あなたの新しい感覚~今あなたが感じている憂いとあきらめの正体は、あなたの深い魂の作業による成果だと気付いてください~

今日のメッセージはメールセミナー(自己浄化メソッド)を始めて以来、初回からずっと参加してくださっているトップ走者の方たちへお渡ししたメッセージですが、様々な方法で自己浄化をされている、つまり、自分と懸命に向き合っている方たちと是非共有したいと感じたメッセージです。今あなたが感じている憂いとあきらめの正体は、あなたの魂の深い作業による成果だと気付いてください。
セミナーを通して繋がった方だけではなく、是非、このブログを通して”わたしたちのもがき”に繋がって、ともに歩んでいただければと思います。そして、その成果を分かち合いましょう。
 

 
ご自身と向き合う作業の継続により、あなたの霊的な作業は個人的なレベルを越え、魂の源にかえるような深い作業となっています。
感じていらっしゃいますか?
 
それは、あなたの瞬間的な憂いを増します。
 
あなたが全体と繋がり、さらなる献身へと移行するからです。
 
新しい感覚へようこそ。
 
あなたの望みや喜びはあなただけのものではなくなります。憂いの正体を見つけ、あなたが執念と脱力によりその解決に自ら導くでしょう。
 
そのために、恐れることなく、あらゆる『あきらめ』を感じてください。
 
 
 
椋木和美
 

 

  • 2016年03月04日 22:37 /

PAGE TOP