共に自己浄化を目指す皆様へ

新年明けましておめでとうございます。昨年はスピリチュアルな道をともに歩んでいただき、ありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2016年はどんな想いを胸に迎えられましたでしょうか。霊的進化に向けともに歩む自己浄化の道は一歩一歩の歩みですが、一年の始まりという区切りに、確実な成果を内側に感じられたのではないでしょうか。そこに、今のあなたの整わない現実の何かは全く関係はありません。あなたの美しく力強い想いがあればよいだけです。

どうぞ美しいご自身の想いを感じながら一年の目標を設定してください。あなたが必ずその道へご自身で導きます。

スピリチュアルな世界では、未だ何かの力を借りて人生を変えようとし、自分の努力なしに魂を飛躍できると信じ、スピリチュアルなものにすがり、利用したい者に利用されてしまう領域が増大したり縮小したりとうごめいています。

それを食い止める役割として、わたしたちの歩みがあります。

自分と向き合う作業をスピリチュアル的に有意義に続けることで、わたしたちは自分の内なる力を呼び起こします。自分で創りあげてしまった不要な感情や魂の歴史を自分で浄化させ、それにより魂の個性を再構築してゆきます。

浄化覚醒への道は様々な歩み方がありますが、自分に向き合い続ける面倒で簡単ではない道をともに歩んでいただく皆様に、わたしは他の歩みをされる方へとは違う特別な愛と敬意を感じております。

これまでセミナー、メッセージの共有等で、ともに自分自身の魂に深い興味と慈しみを持って歩んでいただきましたことに感謝致します。

今年もともに気付きを分かち合い、スピリチュアルな成長を目指せれば喜びす。内なる会話をいつも楽しみにしております。何時でも語りかけていただければ喜びです。

今年一年が有意義な魂の時間となりますよう心より祈っております。


椋木和美

  • 2016年01月05日 21:44 / Comment(1)

コメントありがとうございます

A

昨年、電話カウンセリングにてお話をさせて頂いた者です。和美さんの澄んだ綺麗な声、今も忘れていません。あれから人生の歩み方が変わったように感じています。パートナーとも良好な関係を築けています。同じ毎日なのに、全く違ったように感じられる不思議な喜びをかみしめています。これからもふと立ち止まってしまい、迷ってしまうわたしたちをどうぞ力強くお導き下さい。和美さんにとって、2016年が幸せでありますように。

  • 2016年01月15日 15:55:30

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP