【自己浄化プログラム】体験談◆自分を想い出す作業

自己浄化プログラムに4か月ご参加いただいた"カノンさま"から、引き続き参加のご予約をいただいた際にこのような内容のメールをいただきました。今、メールセミナーにご参加いただいている方々、参加経験者の方々、そしてここで繋がる方たちに共有していただきたいのです。

カノンさまより 

…今月に入り、私の感覚が急速に変化してきているような気がしています。   心の底深くでは、ずっと存在することを信じていたけれど、   気がつかないままでいたいと思っていた世界が、 ファンタジーと思って楽しむだけでいたかった世界が   本当はすぐそこにあったこと気付いてしまいそうです。   その世界の存在を確信したら、もう前のままでいられないのだと感じて、 怖いような不安な気持ちになってしまいます。   でも、夜寝ていると、感覚が開くような気がして、 それはとても懐かしいような感覚で、力がわくような気もして 進みたい。けど怖い。そんな葛藤があります。   すみません、上手くいえなくて。   今はわからないなりに、このまま自然にまかせていこうと思っていますが…  それはさておき、今は行動による浄化に集中します!! 行動は思考錯誤しながら、心は不安と闘いながら5月も挑戦していきますね!!!   今月もどうぞよろしくお願いいたします。

カノンさまは、自身に湧き上がる感覚を上手く伝えられずもどかしいと表現されながらも、この言葉にわたしの奥深いところが動くのです。それはカノンさまと共有しているだろう記憶を辿って想い出された互いの魂の想いであったり、カノンさまの魂が独自に積み重ねた叡智を感じるからです。

導く者と導かれる者は、立場を回転させながら成長してゆきます。そして、相手から導かれた場合、それを自分と繋がる全ての人に返してゆきます。浄化プログラムに参加してくださっている方々は、導かれているのではなく、わたしを通しわたしが繋げる人たちをわたしごと導いてもいます。

参加されていない方々も、自分との向き合いをともに始めましょう。わたしたちは繋がっています。孤独な作業をこの繋がりで支え合っています。今まで向き合うことから逃げていた自分の感情や記憶としっかりと向き合いましょう。

わたしたちはまだなにも諦めてはいないのです。自分と向き合う”完全自己浄化”によって、それを想い出してゆきましょう。

 

カノンさま、今月もお力お借りします!

和美

 

 

  • 2015年06月04日 22:47 / Comment(2)

コメントありがとうございます

yuumi

ありがとうございます
今月もよろしくお願いします[ありがとう1]

  • 2015年06月08日 22:05:07

Kazumi

yuumiさま
こちらこそ、今月もどうぞよろしくお願いいたします。yuumiさまがご自身と向き合い自己浄化するお力、またお借りします!

  • 2015年06月09日 22:38:56

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP