【霊視カルテ】他を整える、あなたの存在感と魂力

 

sasaraさんファンの方が、わたしのやり取りを見てくださって、霊視カルテとお返事レターのご依頼をいただきました。ご参加ありがとうございます。楽しいご縁に感謝いたします。

sasaraさんとのやり取りを見てくださっていたので、カルテをご依頼いただいた際から、ブログで皆様との共有を前提としてお申込みいただいており、ありがたい限りです。その意志こそが、ある意味楽しい参戦であり、手を挙げることであり、旗を揚げることであり、自分の目印を付けることでもあると思います。

sasaraさんが引き寄せた魂、やはり強者(笑)。どうぞ彼女を感じて頂ければと思います。

 

次回は続けて、彼女へお渡ししたお返事レターや彼女からいただいたメールをアップしたいと思います。

わたしがお渡しするカルテやメッセージよりも、お客様からいただくメールの方が、興味深く面白く、深く共有し浄化出来る内容ではと思うこと多々です。

 

まずは彼女の霊視カルテからの共有となります。
彼女にとっては【他の魂へと力を貸すこと=自分の存在をアピールすること】です。それをすべき魂が、自分で一生懸命に動き回って直接手助けしようと疲弊していることがあります。その想いとエネルギーを、有効に使って欲しいようです。彼女のカルテは、同じ役割の人たちへもそれを知らせ、自分の同志たちへ”ついつい身を粉にして誰彼なく手助けしようとする癖”を止める力を求めているのかもしれません。現実的で、行動力のある彼女のこの内なる大きなエネルギーをコントロールするのは、とても大変だと思います。

はい、わたしも彼女を手助けし、ともに、誰彼なく手助けしては『あー、ったくもう!』って一人で天に叫ぶことをやめ、わたしの目印に気付いて繋がってくれる人たちへ、動かず、素知らぬ顔しながらねっとりと成功の念を送ることにしましょう。

もう知っているよね、わたしがあなたに差し上げたい成功・発展は、試練とか、モヤモヤとか、哀しみとか、怒りとか、そうね、嫉妬も疑問も落胆も!

 

”お導き”カルテ、ご提供いただきありがとうございます。

 

 


 

 

 

 

霊視カルテ

 


魂の性質
 
あなたは、頭で考えることは全て実行に移します。逆に言えば、自分が実行に移せないことは、考えることはしません。
 
あなたは、無駄に頭で想像し夢想し続けることはせず、時間を有効に使おうとします。あなたはいつも現実を見据えており、自分がすべきことにだけに時間を費やしたいのです。その時間を、いつも『足りない』と感じているため、自己満足だけにしかなりそうにない自分の想いを満たすことに、時間もエネルギーも費やしたくないのです。
 
あなたが動く時、考える時は、常に周りとの調和や周りへの配慮のためにそれらがあります。
 
自分は他を整えるために存在していると魂は想っています。それは、覚悟を超えた無償の愛であり、確信であり、魂の仕事は、あなたの魂を震えさせるほどの喜びとなり、静かに内なるエネルギーを膨らませてゆきます。
 
あなたの見守る力はとても静かですが、人をコントロール出来るほどの大きなエネルギーを持ちます。あなたのこのエネルギーは、情感に訴え、感情を露わにしたエネルギーをはるかに凌ぐ力となり、威力を持ち、あなたが見守る対象を大きなフィールドで覆い、全力で守ろうとします。
 
そんなあなたの才能は、人を黙らせる力。
 
あなたが他を見守る目には霊力が宿り、相手をとりまく悪や怖れを浄化させ、相手の善も悪も全て理解してあげているというオーラを発してゆきます。
 
それは相手に対し、憐れみを持つでもなく強さを求めるのでもなく、責めるでもなく許すでもなく、言葉を巧みに使う訳でもなく無視をする訳でもなく、ぶれることのない全てを見守る意志として醸し出されるのです。
 
あなたの目によって、相手の言い訳したい気持ちを萎えさせ、相手の言葉で強く訴えなければ解ってもらえないというもどかしさえも萎えさせ、向き合う相手を静かにさせます。猛獣使いのようなあなたの前で心が荒れ傷ついた人たちは静かになり、座り込み、安心してあなたの前で眠れるのです。

 


向いている職業は、教育者。あらゆる、組織、職場、役割、人間関係において、この役割を果たそうとするでしょう。



魂のクセ
 
誰かのために、誰かのお役に立とうと、自分がその役割を常に果たせるよう奉仕の仕事を探すことで、あなたは自分の生きる価値を見出そうとします。それは嘘偽りない無償の愛ですが、時にあなたをストイックな生き方に見せ、厳しさを周りに発していると感じさせるかもしれません。
 
こういったクセのため、誰かのために何かをし、誰かのお役に立てていないと感じてしまうと、あなたは自分が生きる意味さえも感じられなくなり、自分を不必要に否定し続けてしまいます。
 
それが高じてゆくと、あなたは自分にを与えます。これが、あなたの魂の最大のクセと言えます。
 
あなたの魂は、何故を求めるのか、その理由は、自分自身の喜びや楽しさから、自分が生きる(存在する)深い意味を感じ取ることが出来ないためです。あなたがそこから、深い意味を感じようとはしないからです。
 
あなたは、人生の深い意味、自分が生きる意味、あらゆる真理を、罪悪感の中からしか気付けないと思い込んでいるのです。魂の経験でそれは植え付けられましたが、いつも自分のその学び方を誇り高く思いながらも、どこかで学び方を変えたいとも思うのです。

 

 



 
今世のテーマ
 
自分を慈しむこと。慈しみながら自分の性質を効率よく生かせる道を工夫し続けることです。
 
あなたの今世においてのテーマとしてあるのは、自分を強く表現するという自分への慈しみ方です。あなたの魂は自分の存在をもっともっと全アピールする経験をする必要があります。
 
あなたが何をしていて、どんな想いを持って、何を信じているのか。それをアピールするのです。それはあなたの単なる自己主張ではなく、人間の可能性を広める仕事なのです。
 
しかし、アピールした次にすることは、自分に気付いてくれた人や自分を求める人たち全てに関わり奉仕することではありません。全ての人に繋がり奉仕することが、あなたにとって自分を慈しむ方法とならなくなっているからです。
 
あなたの役割はあくまでも、自分の存在を大きくアピールすることで自分を目にする人たちに安心感を与えるためです。そして、繋がる相手が正義感怒りで膨れ上がったエネルギーによって自分自身を傷つけ自滅してしまわないように力を貸す必要があるのです。
 
今までのあなたであれば、【力を貸すこと=身を粉にして関わる全ての人たちの手助けをすること】でしたが、今世において自分を慈しみながら周りを手助けすることとは、あなたにとって、【力を貸すこと=自分の存在をアピールすること】となります。このことにあなた自身が気付き、納得し、まずは自分が直接手助けしたい想いを整えてゆく必要があるのです。
 
まずはあなたが、自分が力及ばず手が届かないと思うことで正義感怒りを暗転させ、不要なエネルギーを蓄積させ、自らを傷つけてしまわないようにするのです。
 
あなたは、手助けのシンボルとなるべきなのです。シンボルとなり、周りの心を整えてゆけるのです。
 
 

 


 

 

椋木 和美
 

  • 2014年10月14日 19:55 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP