【続・筒賀のイチョウ 不思議話】

「真朋くん、ご来店!」


(ここから続き)

先日【筒賀のイチョウ 不思議話】のTご家族が広島県からご来店くださいました。もちろん、あの真朋くんも一緒ですヾ(@^▽^@)ノハート

7月末に生まれてから、お父様が成長写真をメールで送ってくれています。いつも、楽しみです。

一週間検診の日は、他の赤ちゃんよりもかなり力が強かったそうです♪その時、生後10日経った写真を送ってくださったのですが・・・
 
 いち

 ↓
  
 にの
  
 ↓ 
 
 さん
  
 ↓
 

 ハイッ!

 
 w( ̄Д ̄;)w 

 
なんですか!?この貫禄は?? 
ファイル 49-1.jpg 
『あ~、やっと出れたよ~、ここは、ゴクラク ゴクラクゥ。』とか言ってそう。

 
 
 
そして、この写真をふまえたうえで・・・、ご対面の日!!
 
 
ファイル 49-2.jpg

んも~、貫禄がさらに出て、なんでしょか??この存在感( ̄д ̄)滝汗
 
 

この日、いっぱいだっこさせてもらいましたが、そこらじゅう頬ずりしたい気持ちは何とかおさえました(>▽<;;

応援してくださった皆さん!可愛いおてては、手のひらが少しできていましたよ!指は親指が一番成長していて、1/3~1/2くらいの長さはあるかな。残りの指も顔晴って少しづつ成長して出ていました!

良かったね!良かったね!顔晴ったね~!

そして、何よりこの成長ぶり。標準体重を2kgも超えているそうです。おみ足なんて、サッカー選手にでもなりそうな逞しさでございます。とにかく、お母様は抱えているだけで大変です。ほんと、育児をされている方には私は尊敬の気持ちでいっぱいになります。

今回はまるかんのお店として、お母様の方に ウルトラパニウツ元気 をお勧めしています。今回の ウルトラパニウツ元気 は、記憶のクリーニングだけではなく、新しく入った成分の 核酸(DNA・RNA )が、体の修復・回復の重要な材料となります。母乳から、真朋くんの体にこれが届きます!

人は睡眠中11:00pm~3:00amの間に成長ホルモンが出て、体の修復・回復をします。その時の材料が 核酸(DNA・RNA )です。
↓↓↓
●異状細胞の修復・回復
●神経細胞の修復・回復
●毛母細胞の修復・回復
●傷ついた遺伝子の修復・回復
●美肌細胞の修復・回復
●高・抗酸化 老化防止

 
 
 
この日、直接、真朋くんに大宇宙エネルギーをさせていただきました。その後、感じたのですが、私たち大人が目に見えるところに拘っているだけで、彼は完全な状態で生まれています。目に見えるものが全てではなく、目に見えないものをみ、感じ、その素晴らしさに満足・感謝しましょうと教えてくれているようです。
 

周りの私たち大人が、真朋くんを通して何かを学び成長することで、真朋くんの手に奇跡が起こっていくような気がしています。真朋くんのことは何の心配もしなくてもよさそうです。
 

真朋くんは関わる方すべてに、考え、気づくチャンスを与えてくれます。そのために、自分の身体を使っているようです。私たちの内面を見直しなさいと。
  
そして、天国言葉を言って、私たちが抱えている記憶を消してくださいと。 
 
真朋くん自身は、手がそのままだろうが、完全に近くなろうが、どちらでも構わないよと言うのです。そんなことは、取るに足らないことだよ!と笑顔で答えてくれます。
 
 
『あなたたちより、僕(真朋くん)の方が霊格が高いんだから(*^m^)、こっちのことは心配しないで。僕の言わんとするところを察してくれたら、それだけで僕が生まれてきた喜びになるよ!それでね、それに気づいたら、君たち(魂)の全てが変わるんだよ!思い出すだけ!』
 
私には、そう聞こえました。ご縁があって、感謝です。

 
 

いつも穏やかで全てを包み込むお母様と、真朋くんにメロメロなお父様にかこまれて、私も幸せでした。

 
真朋くん、ほんとに生まれてきてくれて、ありがとう!



真朋くんの誕生で、大きく人生の方向転換をさせられたお父様、このお父様とこれからも関わりがありそうだと感じていましたが、早速いろんなことが出てきています。(守護例様を通して)お父様に仕事のサポートをと感じていましたが、それは私自身の学びと同時でした。どうやら前世で関わりのあった私たちが、ともに何かを思い出し、今世をより良くしていくために引き合わされたご縁のようでした。
 

ウルトラパニウツ元気 をのんで、私は思い出したくない私自分の前世がみえはじめています。まず最初にみえたのが、この真朋君のお父様との繋がりがあった、エジプトでの前世でした。もう自分で言ってて、どうするの?というくらい胡散臭い( ̄、 ̄;)ゞ。しかし、このことが、私たちのお互いの仕事に、大きな影響を与えてくれています。
 

差し障りのない程度で、今後さらなる怪しいお話をしたいと思っています。

皆さんに、話したいこと、いっぱいです♪

  • 2010年10月05日 23:00 /

PAGE TOP