【メールセミナーより】あなたからの質問を分析し応えます★PART3

 

LESSON76【浄化で起こす理想の自分へ向かう変革の流れとは】

 

『自分にダメ出ししない発展方法』とは、あなたにとってどういうものでしょうか?

少し、案を聞いてください。

●あなたは、発展を強く望み続けている。
●けれど、努力は絶対にしたくない、出来ない
●努力したくないけれど、より良い自分になりたい

どうすべきだと思いますか?

あなたが真に発展を望み、

会社でも、趣味でも、自信に満ちあふれた指導的立場をとり、女性関係でも良い関係を築いていきたいとします。

それをスピリチュアルな方法で引き寄せるには、あなたがそれをまず、強く求めていると知ることから始まりました。あなたは、浄化することで、自分が理想とする自分の姿を見ることが出来、それが絶対的な望みだと確信できました。

スピリチュアルな成功法則とは、何もせずに自分の理想像を手に入れることではありません。

自分が浄化することにより、真に望む自分の姿と、それを現実に出来る自分の可能性を【感じること】です。

気付くことだけでは現実になりませんが、気付くことで現実にしようと動くのです。

本当の自分があるべき姿を霊的に感じ、可能性を示されれば、今の自分がいかに理想像へ向かっていないかが分かってきます。

そのため、理想像に近づく行動をしていない自分に違和感が出てきます。

嫌気を感じたら、理想像に近づく自分へと全ての行動を修正していきます。

これが浄化により気付きから得た改革です。

 

あなたは一つの段階にとどまっています。

理想像が明確になりながらも、理想像に近づく行動を何も起こそうとしない自分に嫌気がさしているのです。

あなたは、ここを堂々巡りです。

まず、浄化の流れを知って下さい。浄化によって理想像がぽんと与えられるわけではなく、理想像に気が付いて確信した自分が、生き方を少しずつ自分が理想に向かって動いていると感じるように軌道修正していくことなのです。それが、自分が起こす奇跡の魔法です。

浄化がなされない人たち、浄化を諦め、いつまでたっても変わらない…と嘆き、新たな方法を探し続けている人たちが陥る浄化の落とし穴とは、浄化によって理想像がぽんと与えられると勘違いし落胆し続けることなのです。

夢のようなものがぽんと与えられたように見える人も、自分の理想像に気付きはじめ、理想像に向かって動き始めた流れが必ず存在するのです。

あなたにも知って欲しいのです。

夢のような状況が突如現れないかという浄化の落とし穴にはまることこそが、何よりも理想像から離れていくことなのだと。

 

(続く)

 


椋木和美

 

  • 2014年07月11日 18:52 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

  • コメントを登録するにはログインしてください。

PAGE TOP