【霊視カルテ】完璧であるわたし、それはつまり完全なるわたしたちの証明②

カルテ続き

 

≪今世のテーマ≫

 

 さて、あなたの掲げた今世のテーマは、膨大にあります。

 

 あなたは、魂のクセでも伝えたように、悪しきクセを全てバランス良く捉え、変形させ、装飾させ、良き性質に変える智慧を持っています。それを見分け、それを修正する方法を、全て知っています。

  

 あなたにかかれば、問題を抱えた子供も大人も、元の純粋な魂に戻せるほどです。

  

 災害に遭う、人間関係で傷を負わされる、罪を犯す、絶望する人生を抱える、そういう人を目の前にしても、あなたは、隣にいる幸せな人と同じように接することが出来ます。もちろん、あなたはその時、完璧なる配慮と愛を働かせているからです。しかし、それを見破られないようにするのは、相手が気遣われていると感じることで、さらに傷つくことを避けるためです。

 

 さて、今世、あなたが挑戦することとは、まず、この能力を、今までのように隠すことなく、周りに有能さと才能として示すべきかを決めてください。その時が来たのか、自分に問いかけてみてください。

 

 その能力に気付かれぬことで関わる人に直接発揮させるのか、それとも、あなたの能力を前面に出すことで、あなたと同様な能力に近づけるよう技術と智慧を周りへ伝えていくのか、それを選択して下さい。

 

 今世のあなたのテーマは、

 より多くの浄化すべき魂を目覚めさせること。

 そして、自分の驕らず、献身的で、バランスの取れた魂、人格を他の見本とさせることを自分に許すこと。

 

 それを自分に許せば、あなたの掲げた今世のテーマが膨大であることの意味が解るでしょう。そして、決意すれば、掲げたテーマを一つ一つ、思い出し、果敢に取りかかってゆきます。

 

 (終)

  


 

 彼女が今回のカルテで一番に知りたかったことは、自分の今世のテーマでもありました。

  しかし、カルテに書かれるテーマは、とても抽象的で、具体的に何をすればいいのか解りません。そこで、彼女に(あなたに)、ヒントです。

  あなたが今世掲げたテーマを具体的に見つけ、クリアしてゆけるかは、あなたが自分自身の魂をまず深く深く思い出すことに、大きく関わってくるのです。

  あなたの魂の、性質、そして抽象的に書かれたテーマを深く深く読み込んでいってください。

  そうすると、あなたの掲げた今世のテーマの膨大なもののうち、あなたが今感じている自分の才能と関連のあることから引き寄せられます。

  そして、あなたが、自分の能力を認識した上で、周りに示し自分を生かすことを今世で選択すれば、また、それに合ったテーマから引き寄せられます。

  もし、これまでのままの、自分の能力を周りに示さない方法で周りを手助けしたいというのであれば、今のままの自分で変わらず、大きなテーマを探す必要もなく、実行することもなく、あなたが自己肯定だけを大きく行い続けることが今世果たすべきテーマとなります。ありのままのあなたであることで、壮大なテーマを成し遂げていると満ち足り、あなたの今世は完結していくはずです。

  しかし、あなたは、このカルテで、自分の今世のテーマを知りたかった。であるならば、あなたはまず、自分が掴んだこの完璧な自分の能力を発揮させ、自分を生かし、今までにない特別なことをし、周りを導くと決心しなくてはなりません。自分が注目を浴び、活躍することを許さなくてはなりません。そこには、嫉妬や羨望を浴びる新たな学びがあるでしょう。

  あなたが、自分をどう生かすか?それを、まず選択する作業が出来れば、現象が現れ、あなたは自分のしたいことを順に大きく引き寄せます。探す必要などありません。

  あなたが自分の魂を強く感じ取り、個性を思い出すことが、今世のテーマを見つける方法です。

  あなたは、今、【今世すべきこと】を知る必要があるのではなく、【今世、どういう方法で自分を生かすか】を選択するだけなのです。あなたの選択により、あなたの現実は、変わってゆきます。

  この魔法のカルテは、あなたが作りだした自分を動かすカルテなのです。

  あなたが何故、今世のテーマを知りたかったのか?あなたのその想いを、決して忘れないでください。

  あなたが決心すれば、あなたは、必ず自分が何が出来るかを探し、したいことを見つけ、すべきことを大きく引き寄せます。膨大なテーマを次々クリアしていきます。

  今、魂の転機を迎えているあなたが行きたいと自分へ指示した方向は、自分の性質を表に出す方向です。あなたの本質に気付かれない方向ではありません。

  あなたが選択する道は、あなたの価値が高いと評価される方向であり、あなたが軽くあしらわれる方向ではありません。わたしはこの程度かなと思う方向ではなく、わたしには驚くべき才能があると感じられる方向であるべきです。

  

 彼女が、みんなに見せてくれた完璧な自分。このカルテは、皆さんにも同様に使えます。彼女が華やかに行う最初の役割であり、仕事です。あなたが彼女の作ったカルテを読み込めば、あなたが自分の魂を思い出します。そして、彼女の浄化と覚醒は、あなたの協力のもと加速されます。道は違えど、ともに歩みましょう。

 

 カルテを共有させていただき、心より感謝いたします。

 椋木和美

  • 2014年02月11日 22:57 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP