導く魂

 

光り輝きたい思いの非常に強い魂。
目的意識の高く、孤高でありたい。

不完全である自分を次々と解決させて 
より完全であろうと努力し続ける。

それに一息つくつくこともなく、
その過程に疲れることもなく、
あなたは、まっすぐに 進み続けます。

 

周りに与える影響力は強く、
揺らがぬ指導力で周りを引っ張っていきます。

周りを救いたい、不完全な周りを完全に近づけてあげたい、
そう決意しています。

あなたにおいては、周りを”不完全”と思うことが、
あなた自身の不完全さではないことに確信を持つべき。

 

才能は、意志の強さと責任感を持つことから得られる、統率力。

周りと和やかに問題なく過ごすことに
安心と喜びを得られるのではなく、
問題を提示して ごった返してでも、
完全に近づけることに使命感と喜びを得られます。

 

この魂の性質を持つため、
周りは終始あなたに引っ掻き回されていると感じます。

その結果、あなたの強く周りを守り、導き、支えたい
という気持ちを解ってもらえないことに、あなたは、
とても強い焦りと、淋しさを持つことになります。
でも、それでも、自分の性質を止められない。

 

そんな魂の発展のヒントを教えてあげましょう。それは…
【今のやり方でダメなら、導き方を変えてみる。一切手を引き、見放す指導法。】
これを試してみる。

 

今まで支えてもらっていたと気付かずに過ごしていた人たちは、
とても不安になります。その結果、あなたの指導する力、守る力の強さに気付き、
それに甘えていた自分に気付かされ、自分の力だと思っていたものが、
あなたの支えによって出来ていたことと知ることになります。

 

あなたの望みが叶う方法。
自分がこんなに心配して、想ってあげていることに気付いてもらう。

そして、それは、あなたが本当に相手の目の前からいなくなった時の
淋しさ、不安、苦しみから早急に救います。

 

あなたにとって、大切なこととは、自分の導く力を安売りしないこと。
その価値を正しく理解してもらうこと。


自分の導く力を信じて下さい。
あなたの相手に対する心配は、相手の力を信じていないということではないことを
わたしは知っています。

あなたが自分の価値を知ってもらうことは、
力を見せつけ崇められたいのではなく、
相手の驕りによる判断ミスや、魔へ惹かれる心を防ぎ、真の成長を導くこと。

そして、あなたにとっては、評価されるということは、
自分の価値を上げるということ。

あなたは、今世、それをしなくてはなりません。

その方法を死ぬほど考え、実行し、苦悩しては喜ぶ。
それがあなたの、やるべきことです。

 

 

 

椋木 和美

  • 2014年02月15日 22:15 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP