【カウンセリングカルテ】より

カウンセリングで、前もってお作りする霊視カルテ。これを元に、カウンセリングを進めてまいります。

本日は、先日の電話カウンセリングでお作りしたお客様のカルテをご紹介させていただきます。

 

【魂の性質】

喜びの体験よりも苦行を選択しやすく、そのくせ、周りの幸せを羨ましがる。
それは、自分の強さ、天邪鬼な性質を、良く知らないから。

自分が損をしても人に尽くすことを止めることが出来ない。
人への尽くし方は、問題のある人を担当し、世話をやき、喧嘩をし、相手の問題を罵倒してでも自覚させようとします。
とてもエネルギーのいる仕事です。

あなたの才能は、話すこと、対話すること、説明すること、目立つこと、表舞台に立つこと、可愛がられること。

苦労したことも、あなたは楽しいお話として周りを喜ばせます。周りが面白がって、自分の学びから何かを感じてくれれば、それが喜び。

噂にはとても敏感。流行りにも敏感。最先端をいく、好奇心に満ちているのです。

頭の回転がはやいため、話しながら次の話を考えたり、全く別のことを考えたりも出来ます。人の顔、声、名前を覚えるのが得意。

一般的な仕事であれば、営業や受付。さらに生かせば、インストラクターなどあらゆる指導者。更に発展させれば、コーチングの先生、話す仕事、女優!

あなたにとって、今世の人生は、一舞台に過ぎません。その想いが魂にあり、絶対的な自信もあるため、自分の人生や評価ににひどく執着したり、過去のことに拘りにくいのです。

 

【今のあなたを後押しするメッセージ】

やっと自分の可能性に気付いて、目覚めましたね。
迷わず、全てに挑戦してください。

あなたの可能性が何か、具体的に聞いてください。答えます。

いくら苦行が好きでも、小さな世界の苦しみ(家族の浄化の手助けにエネルギーを使うこと)の中に入ることは選択しないで。

大きな世界(自分にしか出来ない社会での役割)の苦行へと動いてください。そこが、あなたの居場所です。

 

 

 

カウンセリングの後、嬉しいお言葉をメールでいただきました。
こちらこそ、ありがとうございます。

まるで、自分のことのように、あなたの人生の楽しみ方がわかり、深いご縁を感じておりました。

才能豊かで、可能性に満ちたあなたのご活躍には、わたしの後押しなど必要もなさそうですのに。きっと、わたしのブログを読んでくださり、わたしを助けなきゃ!って急いで繋がってくださったのではないかと思います。

あなたのような方へメッセージをお伝え出来ることは、わたし自身の自信と癒しになるのです。今世でも、並々ならぬご恩を頂くようです。これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。あなたの清々しさをわたしも頂き、気持ちよく過ごしております。感謝です。

どうぞ、苦行にほくそ笑む、悪女のような女神に目覚める新年を、お迎えくださいませ。


椋木和美

  • 2013年12月28日 23:10 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

  • コメントを登録するにはログインしてください。

PAGE TOP