お客様へ 12月のメッセージ

寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか。いつも、ありがとうございます。

お客様へ、12月の浄化エネルギーとメッセージ、お知らせを送らせていただきましたので、ブログでもアップさせていただきます。



浄化プログラム(メールセミナー)を始めて一年が経ちました。続けている方は、いよいよ覚醒プログラムへと進んでおります。

自分自身と改めて向き合い、見つけた感情を処理しながら、アップダウン、右往左往しながら皆様自己浄化を進めてくださっています。

繋がる皆様は、この一年どんな感情を経験されてきましたか?

お一人で、どのように頑張っていらっしゃいますか?

11月より、全体の変化の渦が激しく、私自身も状況の変化や、異変も多く体験しております。


毎日ニュースで聞く出来事も、悲しいことが多いように感じますが、私たちに起こる、苦しみ、悲しみ、不安も、避けることが出来ない場合があります。


スピリチュアルな世界では、起きたこと自体を問題視せず、いかなる体験も、いかに自身の魂の発展に繋がるかと解釈をします。

それをどう受け入れ、どう乗り越えるかが大切なこととなります。


そうは言っても、日常をこなしながら突如起こる荒れた感情をコントロールするのは至難の技でしょう。


今回は、そんなときの乗り越え方のヒントをお伝えしてまいります。


あなたが、何かによって呼び起こされた感情。

実は、これをコントロールするのではなく、感情を吐き出すことが必要とされているのかもしれません。


もし、感情を吐き出したら?あなたはどうなるでしょうか?


感情はますますヒートアップし止められなくなる?意外にそれでスッキリし冷静になる?



ここで大切なことは、あなたが、こんなことをしたら(言ったら)さすがにマズイと避けてきたことを自分が行動に移した時、あなたが何を感じたか?ということです。


やったことに後悔なんてしなくて良いのです。それが、怒る、責める、罵倒することであっても。


それをしてしまった時、あなたは、それを吐き出さなければならない!と魂で感じたのです。

だって、あれほど我慢していたのに、してしまったのですから。


自己否定をせず、やった後でいかに冷静でいられるかが大切なのです。


この冷静さで、何を感じたか。


それが、あなたが知りたい自分の気持ち、自己選択したい道、あなたが求める生き方なのです。

あなたは、自分の生き方に行き詰まり、何かにストレスを感じ、爆発したり、爆発しそうなのです。


それにのみ込まれず、どうか、そんな自分が訴えかけている心の声に耳を傾けてあげましょう。

見ている景色、むきあう人は、あなたが真に求める生き方を刺激してくれるのです。


何だか色んなことがおきる、周りに感情をつつかれているあなたは、自分の生き方を見直したいのです。


新しい生き方を選択したとき、不安もあるでしょうが、その不安もあなたお一人のものではありません。みんな繋がっています。


泣いたり、わめいたりしながら、一緒に進もうではありませんか!








※メールセミナーは、先月より予約により定員となりましたので、ご案内をしておりませをんが、今月ご希望の方は【12月8日】までにご予約くださいませ。3名様ほどご参加枠を広げました。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

自己浄化プログラム(メールセミナー)にご興味のある方は、こちらをお読みください
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

※お申込みのご連絡をいただき、ありがとうございました。今月のメールセミナーは締め切らせていただきました。今後のお申込みは、来年1月のご予約とさせていただきます。


新月浄化強化コース  10000円/月
(メソッドメール&個人宛メッセージ各8通/月+浄化エネルギー毎日)

新月浄化やわらかコース  5000円/月
(メソッドメールのみ4通/月+浄化エネルギー毎日)

浄化エネルギーが入ったメソッドメールは長文となります。読むことで浄化に向けて感情をほぐしてゆきます。
繰り返し、お読みいただくと、より効果的です。

遠隔で個別に様子を見ながら浄化エネルギーを渡してゆきます。参加者ではない方が、浄化エネルギーが入ったメソッドメールをお読みいただくと、こちらは対応出来ませんので、ご注意いただきますよう宜しくお願い致します。


ご希望の方は、ご連絡いただきましたら、振込先をお知らせさせていただきます。振込は今月中でしたらいつでも大活躍です。

どうぞ、宜しくお願い致します。


椋木和美

  • 2013年12月06日 19:51 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

  • コメントを登録するにはログインしてください。

PAGE TOP