【メールセミナーより】 守護霊さまから 今のあなたへメッセージ

メールセミナーに参加していただいている方より、【 LESSON64 ~守護霊さまから今のあなたへメッセージ~ 】で彼女に降ろしたメッセージを共有させていただきます。

一見穏やかで、何も望まず、目の前のことも一生懸命にしている。そんな女性です。しかし、彼女の中には激しい魂が、強く何かを求めているのです。きっと、その答えを見つけようと、自己浄化を加速するメールセミナー参加し続けて下さっているのだと思います。

彼女の穏やかさとは対照的な、波乱万丈の人生。その中で、達観したようにも見える彼女ですが、彼女の中に起きたことは、彼女の激しさをより一層強めました。

完璧に愛に生き、完璧に尽くし、完璧に自分を生きることを決意し、信じていた彼女が、自分の決意ではどうにもならない相手と、領域を感じた時に、その激しさは強められたのです。彼女は、それから、まるで無欲になったかのように穏やかです。しかし、それは激しさの中にある静寂なのです。

完璧に生きようとした彼女が経験した絶望は、彼女を無に向かわせたのです。

”all or nothing”、”全てか、無か、”

完璧に歩むつもりなどない自分 であると感じていても、自分への深い信頼はそれを当然のことと思います。

つまり、完璧に歩めなかったとき、無であることを望んでしまうのです。しかし、それさえも、彼女が仕組んだ、完璧な流れかもしれません。

 

【守護霊様からのスピリチュアルメッセージ】

あなたの求める人生について、何かわかりましたか?

何も深く求めないように見えて、あなたは貪欲に”何か”を、深く深く求め、探し、生きています。

あなたは、自分は何も求めていないと、まだ思っている。

それは、

自分が意欲的に成功する、
何かを特別な仕事をする、
自分らしさをアピールする、

そういった気持ちがないと感じるからです。



しかし、あなたに限らず、あなたと同じように激しさを持ち、貪欲に何かを求める気持ちを持ちながらも、一見すると非常に穏やかに、無欲に生きている人がいます。

あなたは、激しく誰かに認められる表面的な成功や、発展ではなく、自己の中で起きる、画期的に、激しく深い欲望を満たす革命を求めているのです。

あなたの激しさは、
何によって表わされ、
何によって満たされるのでしょう。



あなたの中にある激しさとは?

自己を宇宙と感じる何もない自分です。

あなたの求めるものは、何もない自分。
その意味が、解りますか?

何もないわたし、

何でもないわたし、

何も必要としないわたし、

何をも手放すわたし。


それを激しく叶えるあなたこそ、あなたが求める前衛的な革命家です。

無である自分の確認を求めるあなたは、他人や状況を常に冷静に、客観的に見ている自分を感じます。

そして、自分が何かを求めているとは思えない。何も知らなくてもいいけど、でも、何もしないとも違う。

あなたは、何によって、無である自分を感じますか?無になりたいのは、何故ですか?

そして、無である自分を感じた時に、あなたは、どう生きるべきかと答えを出すのでしょう。



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

椋木和美

  • 2013年11月10日 18:00 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP