【メールセミナーより】前世のあなたからのメッセージ

メールセミナーで、前世の自分からのメッセージをお伝えし、自分の魂は、何故それをしたいと思い、何故それが叶えられないと思い、でも諦めず悶々としているのか?過去世の自分を感じながら、そのヒントを見つけてもらっています。

目覚め始めた彼の浄化を加速させるため、共有していただきたいと思います。

自分の攻撃性や積極性を、悪しきものとして感じ、穏やかさを目指してきた彼。でも私にみえる未来像は、周りをやる気にさせる自信に満ちあふれるエネルギッシュな彼。そんな彼を応援する前世の自分は、とっても挑発的!

 

 【前世のあなたからのメッセージ】

いやいや、まったく君には参るよね。

やる気全然出していないよね。

本当にそれ結果出したいの?って思ってしまうよ。

前世のきみである私は、そんな時間の無駄はしないよ。

人生で大切なのは時間だろう?やりたいこともたくさんあって、必要とされる私には、今の君みたいに時間の無駄遣いをするなんてありえないよ。

もしさ、君が、わたしのことを嫌な奴とおもったら、それがきみなんだよ。

自信満々で、高慢ちき。

口が上手いからさ、話したことを本当だと思わせる力がある。

わたしは、人々の前で、人生の可能性について話をする仕事をしていたんだが、それはとても楽しい仕事だったよ。

哲学的な話もするし商売の話もする。とにかく、何も特殊な能力を持っていない民衆に、夢と希望を与える仕事だからね。

実際に聴衆の人たちが成果を出せなくてもいいんだよ。

その夢と希望で、心が落ち着けば、暴動やいさかいは、とても減るんだよ。

それが政治的な狙いでもあったから、私のような活動家は喜ばれたんだ。自分の性質と、自分の仕事がマッチすれば、本当に人生の流れはとてもスムーズになるんだよ。

けれど、この本質をもった君がそれをしたがらないとすれば、それは罪悪感かい?聴衆を騙したのではないか?そんな反省を僕の代わりにしているというのかい?

えらく、真面目になったもんだね。

いいかい?聴衆が騙されることで、救われているということを君も、たくさん見てきただろう?それを見たのは、わたしの導きでもあるよ。

その状況を客観的に見て、自分がどう思うか知りたいだけなんだよ。

騙すのではないよ。彼らの可能性を引き伸ばし、いつか何か出来るんじゃないかと夢を捨てさせないんだよ。君が生きている今の時代、それが必要だろう?まさに、夢も希望も感じられない私が生きていた時代と同じ流れだよ。

アクの強さを求められいないかい?例えばホリエモン。ああやって、嫌われ者になってでも時代を変える一歯車に自らなってやろうとは思わないのか?

安定?そんなものを求めるやつに成り下がってどうするか!

そう思うのがわたしで、そう思うのが君なんだよ!

こんな自分が嫌なら、徹底的にわたしを潰しにかかれ!

  • 2013年09月21日 21:08 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP