【メールセミナーより】前世のあなたからのメッセージ

メールセミナーで、前世の自分からのメッセージをお伝えし、自分の魂は、何故それをしたいと思い、何故それが叶えられないと思い、でも諦めず悶々としているのか?過去世の自分を感じながら、そのヒントを見つけてもらっています。

目覚め始めた彼女の浄化を加速させるため、共有していただきたいと思います。

 

【前世のあなたからのメッセージ】

働くことしかしてこなかったから、働いていないと落ち着かないよね。

反省して、自分を戒めて、発展させる。

それがわたしだから、あなたもきっとそうしてしまうのだろう。

こういう”わたし”をいつまで繰り返せばいいんだろうね。

そろそろ、あなたの代で、のびやかな経験をしてもらいたいと思うのは、無茶なことなのだろうか?

わたしがあなたの前世を語って、どんな苦しみを感じたか、伝えるのももう嫌なんだ。

それは、わたしが処理して、あなたの負担をやわらげていきたいんだ。

つまり、前世のカルマの浄化はわたしが担当するということだね。

あなたが、今経験していることも、前世の経験も全て浄化しながら生きるなんて、それ自体が重荷だろうに。

前世の浄化をするときに、あなたの中で、わたしが自己反省や、自分の苦しみを浄化する作業を任せてもらえれば、それでいいんだ。

そう、わたしたちが苦手な、人に委ねること。

わたしが浄化している時は、あなたの体の中で、訳のわからない悲しみが出てきたり、不安が出てきたりするだろう。

それを、自分のものと思わないでほしい。

それでも、わたしが浄化し続けるのだから大丈夫。私を全信頼して。

全てを自分が浄化して、全ての責任を負わなくても大丈夫なんだ。

もっと、のびやかに、安心して、全てをゆだねて、生きていってほしいんだ。

それが、前世のわたしたちには、決して出来ないことだから。

役割を分担して、早くわたしたちを楽にさせようじゃないか。


  • 2013年09月21日 20:58 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP