道を探すんじゃない、自信を得るだけ!

メッセージレターを共有させていただきます。

 

今、スピード感あふれるあなたは、一緒にいるひとはもちろん、一瞬挨拶をかわしたひとにさえ、元気で勢いのあるエネルギーを渡すことができるでしょう。

早く変化がほしい!何かしなくっちゃ!とあなたは、いま、常に刺激を求めています。

まだまだ、本来のいるべき位置にいないあなたは、その場所をものすごいスピードで探しているのです。

ここかしら?いや、こんなことでは満足できないわ。じゃあ、こちらに行ってみるわ。といった具合です。

人に言われた方がいいのかしら?それとも何となく自分でここかしら?と思う場所にいくべきなのか・・・

あなたは、なかなか答えをだそうとしないでしょ?

 

今の状況をさらに説明するとね、

あなたは、スピードを出して動くことで、本来行くべき道を探せていない不安をかき消しているの。

あなたが決めようとしないのは、あなたが、自分自身の選択をまだ信頼できないからなのです。

今は、あわてる必要もなく、動く必要もないのです。

 

だって、あなたの中で答えは出ているもの。

それを見ないようにしているだけ。

自分が楽しめる人だとあなたはよく知っているから、選択すれば、動きます。

動くのは、今じゃあなくて、あなたがやりたい事に踏み込んだときですよ。

 

その時動くことなんて、あなたは簡単にできます。あなたは止まらない人だから。

あなたが一番知っているわよね。

 

今、あなたがすべきことは、自分が新しいものを掴む幸せを得ることなのです。

それは、あなたが自分を信頼することだけです。

 

周りに答えをもらわず、何も与えてもらわず、あなたが自ら掴むことで、あなたの【自信】は得られます。

 

スピードと行動力があるあなたが、【自信】を持てば道は無限に開かれます。

あなたが一番求めているものは、新たなステージへの挑戦なのです。

あなたは、チャンスを逃すことが出来ない魂です。

 

チャンスは毎日やってきています。

大きく掴んでください。無難に小さく掴むなんて、あなたらしくないわよ。

あなたの野心を、他にエネルギーを使うことで、ごまかさないでね。

楽しくはしゃいで、皆に笑顔をふりまいて、どんどん自分のやりたいことをしていけば、勝手に豊かになっていくの。

毎日毎日一生懸命 生きているから、やるべきことはやっています。安心して用意されたものに乗ってください。

 

次へ次へ、動かされますよ。

 

 

 

椋木和美

 

  • 2013年07月26日 19:10 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP