天才的な想像力を楽しもう!

 

今回のメッセージのご提供者は、定期的にご両親へのスピリチュアルメッセージをご依頼くださるお客様です。 

まずは、お父様へのスピリチュアルメッセージです。父親が家族に投げかけている生き様は、天才的な想像力。

その性格ゆえに家族を振り回し、ほとほと疲れさせられることもあるけれど、その破天荒さが時に家族の救いになることもあり…、

見方を変えれば、家族が父親の生き様を楽しんで、学びにしようとしているからこそ、彼が暴走しているのかもしれない。

どんな生き方にも、魂の学びがいっぱいです。

 

 

あなたには、まだまだ夢をもって欲しいのです。

叶えたいことは、たくさんあるはずです。

あなたは、若い人たちに遠慮して、これ以上の幸せを望んだら、ばちがあたる…って思っていませんか?

もう、自分は、色んなことを追い求めることなんて図々しい年齢ではないだろうか?…とは感じてはいませんか?

そうだとすれば、良くありませんね。

だって、あなたは、夢と希望を失わない人ですよ。

そんな遠慮を感じる必要がないのです。

むしろ、夢や希望を感じられない若い人たちにかわって、あなたが、いつも、夢と希望にワクワクし、冒険することを考えるのです。

あんなこともしたいし、あれも見たい、あれも食べたい、あそこに行ってみたい。

あの人を喜ばせるにはどうすればいいか?あの人を驚かせるにはどうすればいいだろう??

自分がもっと気分よくなるためには、何が必要かな?

考えるだけで、楽しいでしょう?

あなたがそうやって夢や希望を失わず、楽しいことや発展することを想像し続けて、自分のすることや考えていることで自ら楽しんで欲しいのです。

あなたがそう在りつづけていることが、どれほど周りに幸せと学びを運んでいるか!

あなたなら、わかってくれるでしょう?

そうだとすれば、益々楽しいことを考えなければ!って思い、楽しいことを想像し続けることもワクワクするでしょう?


だから、あなたにずっとお願いし続けているの。
もっと、もっと、無謀でもいいから、楽しいことだけ考えて!って。

生き方は違っても、毎日がつまらまい…、あれが不満、これが不満…、って生きている人たちも、きっとそうやって、周りに何かを投げかけているのよ。

あなたみたいに前向きではないところもあって、あなたみたいに能天気になれないところがあって、そう生きるのが彼らの役目。

あなたがそうするように、あの人たちもそうするしかないの。

そうやって、自分を高めたり、自分の周りに何かを投げかけて、一生懸命に生きているのよね。

あなたなら、わかるでしょう?

あなたの想像する世界、想像する楽しいことは、あなたの世界を創りだす。

あなたは、周りが、あなたの世界を見ることも感じることもできなくても、

あなたが楽しんでいる姿をイライラしながら見ていても、

あなたは自分の創り上げた世界を崩すことなく居心地よく住み続けているのです。

みんなも、きっと自分の居心地の良い世界をこうやって創っているだろうな…

そう、思いながら、あなたは自分の世界を自分だけで楽しんでいる。

あなたがこれから叶えることは、今まで想像してきたことと、ちょっと変化するでしょう。

あなたの【こうなったら幸せだなぁ…】【こんな無茶なこと想像するなんて、すごいなぁ】って思うことは、昔と比べて不自由なことが多いあなたには、簡単な夢ではなくなるのだから。

でも、あなたは、あなたの強い念力で、その持って生まれた能力である“天才的な想像力”で、それが叶ったことを寝ながら叶えるの。

叶ったような感覚を、何も手に入れずに感じてみせるの。

あなたは、これがとても得意だから。

こんな話を、他の人にすると、あなたって本当に何も叶ってもいないのに、幸せな人ね、と言うだけなのよね。

あなたが叶えた世界は、“天才的な想像力”を持たない者からすれば、ただの夢物語。

それを、『そうだよね、わからないよね、』って笑ってみせるのも、あなたの天才的な才能。

あなたの作り出す想像の世界が、大きな力で何かを動かしていることは、私とあなただけが知っている。それは不思議な秘密の世界。

 

 

 

 

椋木和美

 

 

  • 2013年07月22日 20:45 / Comment(3)

コメントありがとうございます

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2013年07月22日 23:30:17

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2013年07月22日 23:34:31

Kazumi

どんなに浄化が進んでも、どんなに前向きに頑張っていても、辛くて心が折れそうな時はありますよね。ともに歩めることに、感謝しています[がんばって]

  • 2013年07月24日 21:39:54

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP