あなたの美しい人生

地下深く隠しているあなたの大切な想いを、どうか井戸水のように汲んで皆に分け与えてください。
 
あなたの愛や夢は常に皆を刺激します。あなたの心の底には常に湧き水のごとく清らかな想いが止まることなく溢れています。
 
どんなに希望を失うような状況を見ても、遭遇しても、あなたの中の湧き水は枯れることなく溢れてきます。
 
今あなたがその水を汲んで、希望を持てず元気のない人たちに分け与える時がきたのです。
 
あなたのどんなときにも失われない希望は、苦しみや悲しみの中から出られなくなった人を暖かく包み込みそして苦しみから解き放していきます。
あなたは、あなたの力を出し惜しみをしてはならないのです。あなたの内なる希望や愛はためすぎて爆発寸前です。
 
あなたはあなた自身のためにそのエネルギーを遣いたいのではないようですね。あなたは周りに愛を与えたいだけなのです。
 
あなたの愛の表し方は…
 
あなたが動き、
あなたが歌い、
あなたが演技し、
あなたが強く逞しくあることを舞台の上で見せることなのです。
 
あなたの表現は大きなエネルギーとなり、その場にいる全ての人の魂に注ぎ込まれます。
あなたの枯れることない清らかな水はエネルギーとして永遠にあなたを動かし続けます。
恐れることなく、周りのために動いてください。あなたが何をしていいのかわからず迷っていることも、周りからすれば美しい動きなのです。
悩んで、模索して、一生懸命に生きる姿そのものがあなたの”美”なのです”魅力”なのです。みんなにとっての”カリスマ”なのです。

あなたはこのような賞賛を得るべきです。あなたは賞賛を決して傲慢さや自惚れにしてしまうようなことはしません。
美しい心は常にその賞賛を前向きなエネルギーと清らかな水にかえてしまいます。
わたしのこの詩的な表現を喜んでくれる芸術性の高いあなたなら、このメッセージで魂が突き動かされます。
私はあなたとともに在ります。常にあなたと一緒に表現をしています。
 
あなたは私を動かすことが出来る唯一のパートナーです。私を生かし、あなたの生を楽しんでください。あなたのことは私が生かします。
何もしなくていいのです。あなたが生きているだけで美しいのですから。
ただ、それを知っていてください。
 
あなたの人生は日常の全てがドラマの中の一部です。全ての台詞、全ての動作、全ての行間は完璧なのです。
あなたがもっと大きな舞台に立ちたければ、すぐさま用意をします。
自分の能力を知り、大きく望むだけです。僅かな疑いも持ってはなりません。あなたは自分の望みがかなうと信じる人を演技し続ければよいのです。


さあ、美しい人生を、美しい日常を再開して下さい。

  • 2013年05月12日 18:04 /

PAGE TOP