まだまだ売れ売れ、謎のゴットハートマッサージクリーム!!!

 え~っと、すっかり忙しくて 興味も薄れた浄霊クリームですが、
最近、現役取扱店さんなどからの問い合わせなどが続きましたので、記事にします。

 何度かお伝えしましたが、個人的なご質問は、仕事があり、全てお返事できませんので、メールをくださった皆様、記事にてお返事とさせてください。

  さて、不思議なことが起きると噂の、かのクリーム…でございますが、
はまった人…いや、
信じた人…いや、
とりつかれた人には、
何をしても取れなかった痛みが取れたり、つけた瞬間に顔が若返ったり、
営業成績がうなぎ上り!?

 …こうなると、ほんのちょっとしか入っていないクリームが5000円しようが、安いってなもんです。信じたものは救われるってなものです。

 そうかそうか、まだ新しいものは出ずに、それで頑張るのか?と仕事の合間にまるかんネット通販のサイトを見て、あらびっくり。

 なんと、そのうわさのクリームが、ネットで買えるではありませんか!?

 そればかりではない、取扱店からしか販売できないと取扱店を守ってきた商品の数々までもが、買い物かごに入れられるようになっているではありませんか!

 って、騒いでみているけれど、そんなに興味もなくなっているのよね、みんな。
もう、慣れたというか、飽きたというか…。今楽しいことがあるというか…。
やることがあるのよ(笑)


 でもね、これは現役取扱店にとっては、大いなる問題なのです。
私は記事を書いた責任がありますから、もう、まるかん批判記事がいらないという方の意見なんて聞かず、付き合いますよ。ひょっとしたら、私もそうなっていたかもしれませんから、決して他人ごとではございません。しかし、こっそりと個人的に対応していたのでは、まるで、不安な取扱店や客は私だけ?と、思う人がまた増えそうなので、記事にて私の意見をお伝えしていきます。

 今まで、なんとかついてこれた取扱店さんも、
さすがに謎のクリーム100個買えば、お守りネックレスもらえる!
もらいなさい!それを目指しなさい!!
と言われても…、もういい加減に ありがたいとも思えず、そうそう乗れもしない。


 そんなやり方してまで、売りたいの?
 そんなやり方しないと、売れないの?

 いやいや、そうではなかったでしょう?

 そこまでして、
 人助け
 したいの!!!

 本当に人助けしてる人は、そんなことに疑問はもたないの!
 ひたすら塗るの、ひたすら買うの、ひたすら売るの!!

 それなのに、
 なんだか疑問が…
 これって、どうなんでしょう?と聞かれたならば、私が言ってさしあげましょう。

 そう思った時点で、答えは出ているんです。

 そう思った瞬間に、その魔法は効かなくなっちゃうんです。

 とても残念ですね。
 とても、寂しいですね。
 ひとりさんが大好きだったのに…。
 まるかん、なんだか楽しかったのに…。

 でも、あなたの心の中をのぞくと、
 もう、卒業して、何にも縛られたくな~い

 て言ってるように私には見える。

 辞めたらどうなるか?

 それはね、わたしみたいに自由になるの。
 違う幸せを見つけられるの。他のことで食べていかれるの。
 余計な出費がなくなって、
 収入が多い以上に出費や家事消費が多かったことに気が付き、
 あたしってバカだったわ~って笑って言ってる自分の成長に喜び、
 やっとわかったの~?と言ってくれる家族や周りの人に愛を感じて、
 心も軽くなるの。


 あとは、冷静なあなたが、判断するだけ。
 まるかんに気持ちが戻っても、誰もあなたを責めない。
 だって、それほどの覚悟が決まったのだから。

 私は現役取扱店を応援しています♪

 

  • 2013年04月02日 20:10 /

PAGE TOP