浄化加速の術。

自分を信じてくれる人と 繋がって。

あなたは 敏感だから、すぐにそれが誰だかわかる。

 

自分を完璧だと扱ってくれる人たちと 繋がって。

あなたは完璧に扱われなくてはならないから。

 

自分を不当に扱う人が周りにいても、意識をつなげないで。 

この決意だけあれば、浄化は必ず進む。

 

わたしは あなたが 自分(わたし)の価値を下げていると
    

離れる、冷たくする。

そんなの あなた(わたし)じゃないから。

 

わたしは あなたが 自分(わたし)の価値を認めてくれると
     

寄り添い 全エネルギーで守り 力を増し、あなた(わたし)をあきらめない。

それが あなた(わたし)の価値だから。

 

自分の信じるものだけと 繋がって。

それであなたは 必ず強化される。

 

さあ、自分の価値を上げましょう。

 

あなたがどれだけ完璧かを わたしは知っています。

それだけは、ずっと迷いなく わたしの中にあります。

 

あとは、自分がどれだけ完璧な存在かを 

自分を信頼してくれる人たちとともに 思い出していくだけ。

 

 

椋木 和美

 

  • 2012年12月29日 22:45 / Comment(2)

コメントありがとうございます

もも☆

浄化プログラム参加させていただきました。
ない頭を使いながら、考えたり、メールの内容を噛みしめて読んでみました。
分かったような…まだまだなような…
はっきりと何かがつかめた感触はないんだけど、繰り返し読むと、最初とは感じるものが違う気がしました。

他人のようだけど、相手には自分に似たところがあるんですよね。だから好きになったり、嫌いになったり、許せたり。。。いろんな感情がわいてくるのかな。
自分の内面が変われば相手への気持ちも受け止めかたも変わってくるのかなぁ…って考えてみたり

だれかとつながるってこと、それによって誰かが癒されるってこと、まだ私には難しく感じますが、なんかすごいことですね☆
私、KAZUMIワールドにはまりっぱなしです(笑)

  • 2012年12月31日 00:36:23

Kazumi

もも☆さま
この度は大浄化プロゴラムのご参加、ありがとうございました。もも☆ さんの色んな思いが伝わってきます[ハート]皆さんが渡してくれる愛をためこみ過ぎて、頭がパンクしそうです(笑)しっかり、周りに渡していきますね、[ありがとう2]

これを続けていくと、ある時ふっと意識が変わったり、何かを感じるようになります。私がそうでしたから(笑)もも☆ さんも必ずなります。おかげさまで、私自身の見るもの感じるものも大きく大きく変化しています。いよいよ、はじまりましたね!本当に、ありがとうございます[ありがとう1]

  • 2013年01月03日 22:17:45

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP