あなたは変人よ。

本日は、カウンセリングカルテの共有です♪

 

何かに迷うとき、何かに悩むとき、
あなたは、自分の心の美しさを保てるか?
これを基準に 道を決めていって下さい。

何が正解か…では
あなたの心はいつまでも 定まりません。

今までも、正解を何度もはねて
自分の心が美しさを感じるところへ向かって
歩いてきていますよね。

自分の魂がとても美しく、正しく、清らかであることを
思い出してほしいのです。

ただ、それだけ です。

決断する際、あなたは周りの意見とは”真逆”に行こうとする
傾向があります。

周りが、可能性がないと摘んでいくものを摘まず、
もうだめだと思うものに、挑戦したい。

それが、あなたなのです。
神は、その純粋なあなたの気持ちを応援します。

とにかく、自分の魂がとても美しければ、あなたが選択するものには 
結果や成果を出せます。

どんな動きの中でも、周りの人に対する美しい気持ち、美しい言葉があるのが
あなたの本来の姿。

悪態をついたり、攻撃的なのは、あなたではありませんから、
全ての美しさにはつながらず、思った成果は出ないでしょう。

あなたの成功、あなたの成果=美しい心の量

今更、頑固で、自分のやり方を通したい思いに嘘をついて、
周りに迎合しようとなんて、しないで下さい。

経験者の意見も、講習会も、資料も、あなたは 
それが本当に絶対的なデータ・知識なのか?私にも当てはまるのか?
と疑問が出、自信を失い、時間を無駄にし、心は濁る。

あなたが疑問に思いながら、既存のものに自分を合わせていくことを
止めるべきなのです。
勝手な手法をして変人扱いされたとしても、あなたは楽になっているはず。
だから、あなたは無理に合わせた相手と上手くいかなくなるのです。

あなたは頑固に、自分の信じる道を 頭をかかえながら歩きたいのです。
歩み方が周りから見て異様でも、
結果を出せば、あなたの評価が変わり、あなたが新しいデータを作り出します。

変人である自分が好きでしょう?だから、あなたは自分を信じれる。 

 

あなた頑固で変人だわ! まるで私みたい!
彼女と、私の挑戦している分野は違うのだけれど、この頑固さ変人さは、ほんとに私にそっくり。彼女は、自分の道を10年、20年歩んで それが結果的に間違っていたと気付いたとしても、自分の思った方法でそれに挑戦したい。私も、霊感が出てから、ひたすらこの道選んできました。
仲間を見ると、安心して 私もスキップしながら変人の道を歩めます。

あなたも、いかが?

Kazumi Mukunoki

  • 2012年12月18日 19:34 / Comment(4)

コメントありがとうございます

たか

私も頑固な変人です♪
子供の頃から、周りが興味を持つことには一切興味を示さず、ひたすらわが道をゆく感じでした。
無理して「普通の人」になろうとした時期もあったけど、自分の心が反乱[怒り]を起こしたのであきらめました。

変人だけど、それを生かしてちゃんと結果を出している人を知っています。
そういう人は、とても魅力的に見えます。
私はまだ、「結果を出す」ところまで行けていないのですが、このまま変人道を歩み続けるつもりです。
変人でもいいじゃないか~って感じです[笑い]

  • 2012年12月19日 09:36:45

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2012年12月20日 00:39:04

Kazumi

たかさん、私も同じく!ですね[ラッキー]誰かにわかって欲しいなんて、思わない。自分の道を突き進みましょうね~。

  • 2012年12月21日 16:47:07

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2012年12月21日 17:01:49

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP