浄化を加速させるよ。【メッセージの使い方】

 これまで、このブログでご紹介させていただいたスピリチュアルメッセージは、お客様へお渡ししたメッセージカード、メッセージレター、カウンセリングのカルテからの抜粋、または時々私が感じ取るものです。これらのメッセージやカルテは全て、前もってお聞きしたお名前から霊視し、降ろしています。 

 そして、わたしは、このメッセージはお客様から出された、私たちを癒すメッセージとして頂いたものだと考えております。
   お客さまご本人に代わりメッセージの橋渡しをし、このメッセージをより多くの方へ共有していただき、ご提供していただいたお客様の浄化をさらに加速させようと目論んでおります。このブログで、これらのメッセージをご提供している最大の目的です。

 メッセージを降ろしたお客様と同じ思いグセや魂のクセなどに悩み苦しみ、浄化を必要としている方が必ずいらしゃいます。これらの方々に、メッセージから苦しみを共感していただくことで読み手に浄化を投げかけることも目的。皆様が、これらのメッセージに深く共感していただければ、自己浄化へ繋がり、ご提供者の浄化加速をお手伝いをしていただくこととなります。そして、私は使っていただくことで与えられた霊的な能力を生かせ、自らの浄化を助けて頂く。私たちが、根底で深く繋がっているということです。
 

 メッセージをお送りする際には、浄化のエネルギーを遠隔にて送らせていただきます。ご本人にとっては、何度も読まれることにより、浄化を加速させるものとなり、限りなく近いものを抱えていらっしゃる読み手の方には、それに近い効果があります。

 けれども…、皆さんはもうお分かりでしょうが、これだけで浄化できるということではなく、これにより、浄化をスタートさせるという意味です。これにより起こる変化には、ご自分の力で立ち向かい、乗り越え、本来の自分を知っていく。自分で自分を癒すことが大前提なのです。私の存在は、きっかけを作り、サポートするということに徹底させていただいております。 

 以下は、こちらでご紹介しているメッセージについての、具体的なご説明です。
カウンセリングとは別に、メッセージのみをお渡しする【メッセージメニュー】です。
ご質問を受け付けず、ご自身でメッセージを読み解いていことにも大きな意味を持ちます。

 

【メッセージメニュー】

●メッセージカード(2000円)…メッセージの内容は300字前後。内容は抽象的ですが、大きくとらえ、全体の浄化を加速するもの。
ホ・オポノポノなど自己浄化に励まれている方で、今の状況がどうかが気になり浄化に集中できない、魂が浄化をブロックしているものを知りもっと加速させたい人におすすめ。

●メッセージレター(4000円)…1000~1300字。カードよりも詳しい内容となります。
今、優先的にあなたが浄化するべきところに対してのメッセージとなり、そこを目がけての浄化。

●具体的なご相談内容に対してのお返事レター(5000円)…1000~1500字。
お客さまのお悩みを書いていただき、それに対してメッセージを降ろします。ご自身が望まれているところの浄化を加速させるためのメッセージ。

●霊視カルテ(6000円)A4用紙3枚…魂の性質をくわしくみていきます。魂のクセ、カルマ、今世のテーマ、考え方・生き方のヒントなど。自分を知ることで浄化を加速させます。そして、自分に対する間違った認識を変えていく、基本のカルテ。

●カウンセリングカルテ…本来、対面・電話でのカウンセリングを行う前に約15~30分かけてエネルギーを送りながら霊視し、準備する霊視カルテです。今、魂が抱えている問題について解決を導くためのメッセージ(ご先祖様からだったり、守護霊様からだったり)。若しくは、もっとあなたの魂を生かして欲しいために伝えたいスピリチュアルメッセージです。カウンセリングは、いつも、このメッセージを先にお客様にお伝えしてから進めていきます。こちらでご紹介しているのは、そのカルテからの抜粋です。


 記事を読んでいただきながら、浄化をしてくださる方もがいて下さり、助けていただいております。改めて、ご説明することで意識が強まり、さらに浄化の力を強めていきます{#ありがとう2}

 

椋木 和美

 

  • 2012年12月24日 00:15 / Comment(3)

コメントありがとうございます

投子

12/24だ
この癒しのメッセージはたくさんの方々へのクリスマスプレゼントです

  • 2012年12月24日 02:12:12

なぎ

ギフトがみえます

  • 2012年12月24日 02:13:04

Kazumi

そのお言葉がわたしへのクリスマスプレゼント[ハート]ありがとう[ハート]

  • 2012年12月24日 22:19:45

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP