使命を果たすために、あなたに与えられたものは・・・

あなたは準備を始めています。

そのまま準備していけば、あなたの中に閉じ込めていた

何かを起こしたい気持ちが、どんどん表へ出てきます。

準備しながら、エネルギーがわいて、準備の速度は速まります。

そして、どの方向へ行けばよいかは、勝手に動かされます。

あなた自身が、あなたを動かす。

 

そして、もっと加速させる方法は、

未来の自分がこうなりたいというイメージを浮かべて。

 

少しずつ動いて 地道に(あなたが伝えたいことを)広めていくのか?

尊敬する誰かの元で、その人に師事し、その人を盛り立てていくことで動くのか?

とても、手っ取り早く、自分でそれを広めたいのか??

 

もし、あなたが手っ取り早く、目的を達成したいのであれば、

その素晴らしさを伝えていくよりも、

あなた自身をアピールしましょう。

あなたが醸し出すもの、あなたが思っていること、

あなたの生き様、あなたの人生、あなた自身の素晴らしさ。

そんなあなたが、素晴らしいと思ったもの・・・で

惹きつける方が、相手はわかりやすいから。

あなたが広めたいものを、詳細に説明されてもね・・・わからないの。

むずかしくて。だから、解りやすくするために、自分をアピールするの。

目立ちたいからじゃあない。

 

そのためには、あなたが自分自身に与えられた才能や

与えられた特徴を”素晴らしい道具”!!と絶賛しましょう。

それは、己惚れによる過信でもはなく、正しい評価として

自己を高めていくのです。

 

あなたが 天に与えられた

性格、外見的特徴、話し方、才能、経験、生き様・・・って、

素晴らしい!!

 

 

Kazumi Mukunoki

 

  • 2012年12月13日 22:31 / Comment(3)

コメントありがとうございます

たか

この記事、とても心に響きました[ハート]
説明するよりも、自分をアピールすることで広めていく。
なるほどなって思いました。

たとえば、長年病気だった人が心身共に元気になって、生き生きと生活するようになれば、周りは自然と「一体何をしたの?」って興味を持ちますよね。
そういうことかな~と受け取りました。

  • 2012年12月15日 10:11:34

たか

ちょっと言葉足らずだったので、補足です。
良い健康法を見つけて「これ、周りにも広めたい!」と思ったときは、それを説明するよりも、それをやって元気になった自分の姿を見せたほうがいいのかな~という意味です。(ちょっと違う?)

まあ、それはともかく、魅力的な人に何かを勧められたら「あの人が言うのならやってみようかな」って思っちゃいますよね。

  • 2012年12月18日 18:54:15

Kazumi

たかさん、共感ありがとうございます[ラッキー]この方は、美容関係のお方なのですが、年齢を重ねているものの、その美しさ、快活さに彼女の広めたいものは言葉での説明を必要としないほどです。おそらく、今から全国的な活動を開始されます[ラッキー]たかさんの共感により、それが加速します[拍手]ありがとうございます[ありがとう2]

  • 2012年12月18日 20:34:01

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP