サザエさんタイプが自分の個性と可能性を知ったら…⁉

~ 相手の可能性から自分の可能性を確認する ~
 
さて、自分のアピールを自由にしていいと言われると、
自分の表に出たい思いも気が済んでしまう。

あなたは、ちょっぴり天邪鬼。

やればいつでも出来るとなると、今すぐそうしなくても良くなってしまう。
それよりも興味が出つつあるのは、
自分みたいに楽しく大らかに生きられる人間が何も考えずに一人楽しんでいるより、
もっと、大きなことをやってみたい。

本当は私みたいに【明るく楽しく元気に自分をアピールしたい!】
そう潜在的に思っている人を引き寄せ、見つけていき、
隠れた才能を私がつついて、発揮させていくなんてどうか!?

その結果は 仲間をたくさんつくれること!
それだけじゃなくて、自分が良いことをした誇らしさと喜びが残る!
そんな楽しい人生、考えただけでワクワクするでしょう?

あなたの人生は、本当の自分を知った時から大きな可能性に繋がったのです。

思い描くことは、何でも出来る。

あなたも、自分のこと そう思ってるでしょう?

 
~Message Card~

メッセージを共有させていただいたお客様へ、心より感謝いたします。

地獄言葉、いっぱい言って!って言われたら、言いたい自分がどこかへいっちゃうみたいに、人って天邪鬼。自分がわかると、やりたいことさえ変わってくる。

Kazumi Mukunoki   

 

 

 

 

 

  • 2012年12月02日 20:50 / Comment(2)

コメントありがとうございます

いっちゃん

和美さん、本当にありがとうございます。
自分でうっすら感じていることを、しっかり言葉にしていただいたことで、自覚となりました。
自分の命が何倍にも膨らむような感覚です。

  • 2012年12月03日 10:29:45

Kazumi

いっちゃんさん、こちらこそ、ありがとうございます[ありがとう1]いっちゃんさんの驚くべき加速は、自分の個性を知ったことによる爆発的な加速ですよね!いっちゃんがその喜びを伝えてくれたので、こちらにも強くエネルギーとして伝わってきました[ハート]自分の命が何倍にも膨らむような感覚!これも、伝わってきます[拍手]いっぱい、いっぱい、いっちゃんさんの想いをいっちゃんさんなりの方法で伝えてくださいね。応援しています[拍手][ハート]

  • 2012年12月04日 19:17:58

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP