正観氏、一人氏に関わることで、自分の答えを出す。

 一つ一つを見てみると、それはすごいと思える真実であったり、愛であったりします。それを信じ 疑いようのないことが自分に起きたりすることがあります。

 しかし、そこに関わる全体を見た場合 どうにもつずつまが合わないことが出てくることが私には重なって起こっていました。

 それは組織であったり、個人であったり。 

 小林正観氏、斉藤一人氏、まるかん組織。

 とても素晴らしい教えを言ってる。一生懸命に伝えてくれる人がいる。しかし、その本人や、周辺にいる人の言動がそれを疑いたくなる。抑えようとしても、誤魔化せない違和感が私の中に膨れ上がってくる。

 一方で、疑いを持とうとしても、その個人や組織のどうしても否定できない良きところも自分が知っている。どうにも想いを変えられない”奇跡”が自分に起きている。だから、迷う。 

 信頼していた個人や組織の 良いほうだけか、悪いほうだけか、どちらか一方を見ているだけであったなら、どれほど判断が楽でしょう。

 しかし、自分は両極端な面を見てしまった。人に聞いても訴えかけても、相手は何も見ていない。答えは 自分自身が出すことしか出来なくなるのです。自分が見たものの全体を見つめ、自分が知る必要のあったものだけを拾い集め、自分の疑問を持った部分をどう処理するのか。どう答えをだすのか。

 私が出した答えが、答え。

 私が真実と思ったことが、私にとっての真実。そうするしか道がないと思ったのです。

 あなたの真実は、あなたが出します。それを神や、あなたを守っている方たちが応援してくれます。軌道修正は早い方が良いけれど、軌道修正はいつでも出来ます。

 今がその時ですか?一度与えれられたチャンスを逃さず うんとうんと考えてみてはいかがでしょう。

 

Kazumi

 

 

 

 

コメントありがとうございます

前田亜希

そうですね。

自分がみたもの、感じたものが真実ですね。

和美さんも、和美さんにしかわからない真実 がある。
ひとりひとり宇宙は違うようですしねヽ( ̄▽ ̄)ノ

和美さんの宇宙、あっぱれーヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • 2012年11月26日 20:53:13

Kazumi

maeda0223さんの宇宙も、maeda0223さんの経験と感じたことで作り上げられていて、真実と愛に満ち満ちている!あっぱれ[拍手]

  • 2012年11月26日 20:58:16

長澤智子

なぜ、私がまるかんに深入りできなかったのか、
和美さんのお話に納得できました。
そうした体験談を公開してくださって、
本当にありがとうございます。

  • 2013年01月31日 00:05:22

Kazumi

tomoさま、こちらこそコメントをいただきありがとうございます。私の体験談が少しでもお役に立てるかと思えば、嬉しいです。tomoさまがまるかんに関わっていただいたおかげでこうしてご縁も出来ましたし。ありがたいです[ラッキー]

  • 2013年02月02日 22:04:26

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP