真のヒーラーであるあなたへ・・・続編。

~主婦、母、妻、娘、そして女性として、あなたはどう生きますか?~

真のヒーラーであるあなたへ の続編です。彼女は、いま、大きく飛躍し、浄化を加速していらっしゃいます。あなたも、是非彼女の選択した生き方を共有してみませんか?このメッセージの後に、彼女は何を自分の役目として選択したと思いますか? あなたが同じ作業をしているのであれば、あなたは彼女の仲間。彼女と同じようにこれから自分へ、大きな役割を与えていくでしょう。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴ 

 退屈しているようでも、あなたはいつも思考しています。 建設的で、常に光に向かい立っています。
 あなたの思考は私たちに届いており、私たちにとって、あなたと、あなたと繋がった魂の共同作業は、誰一人の存在も欠かせないのです。

 あなたは、思考する時間をたくさん持つことが出来る環境に身をおきました。思考すること、あなたの内側をあなた一人の力により光で満たすこと、それが私たちとの共同作業です。あなたは誰にも理解されなくとも、この作業をすすめてくれています。あなたのたゆまぬ努力を私たちは喜んで見ています。

 あなたが集めた今の家族は、あなたの思考を遮断させてくれる有り難き存在です。非常に集中力を鍛える環境ですね。あなたの思考を止めようとする存在と一緒にいながら、あなたは自分の世界を作ることを仕事として選びました。これこそ、あなたが望む修行です(笑)。

 あなたは、自分が苦しむ負荷を自ら寄せ集め、その環境下で魂の仕事に専念したいのです。あなたの研ぎ澄まされた集中力と光への想いは、この環境の中でのみ高く育てられます。
 あなたが鍛えられれば、家族が感情をあらわにしても、あなたの想いとかけ離れたことを聞かされても、誰かが病気になっても・・・あなたの希望は消されることはありません。

 あなたの内なる静寂への作業は止まることはないのです。誰にもそれは止めることが出来ない。そして、この作業で、あなたの自信は揺らぎないものとなり、あなたらしさは全開になります。

 あなたらしさは、あなたが常に不動の精神を司り、愛の想念を世界中の魂に与えていく、これはまさに、あなたの強さと意志の固さの現れなのです。
 あなたの魂と、持って生まれた才能を、全開花させましょう。女性としての優しさ柔和さ。妻としての辛抱強さ。母としての快活さ、強さ。娘としての責任感の強さ、親への感情を乗り越えた無償の愛。そして、社会人としての根気強さと可能性。あなたには多くの才能があります。早くそれに気付き、自信に変えていきましょう。

 手はじめに、自分を表現する楽しみを自分に与えてみませんか?自分の得意なものをつかって、自分の想いや、皆に教えたい情報を発信していくのです。それが何であるかは、あなたにはわかるでしょう。その方法も、時期もわかるはずです。それはあなたと似た魂を集めるためのものでもあるのです。あなたの性質は、ものごとを優しく教える、説明する、ということを得意とし、あなた自身の柔和さと根気強さが、それを応援します。

 あなたには可能性があります。あなたがそれを使いたいと思ったときが、あなたの才能を発揮するときなのです。あなたが何かをしたくてたまらないのは、その可能性を自分が知っているからです。楽しみですね。

 

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
kazumi mukunoki

  • 2012年10月28日 19:28 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP