広島県指定天然記念物 筒賀のイチョウ 不思議話②

 筒賀村の大銀杏の不思議なパワーで、待望の赤ちゃんができたTご夫妻。ずっと出来なかった赤ちゃんが出来た!という話に驚いていた私も、今度の展開には不思議さを感じました。赤ちゃんの左手に臍の緒がまきつき、手首下が欠損されていると診断される。そうそう聞くお話ではないですよね。・・・まだまだ、Tご夫妻とは関わりがあるみたいだ。

 とりあえずTさん(お父さん)から、そう連絡をいただき、思わぬきっかけで一人さんの【大宇宙エネルギー療法】のお話をすることになりました。きっと、こんなことが起こらなければ、Tさんもこんな怪しい?大宇宙エネルギー療法なんてものにご縁はなかったのかもしれません。全国にいる宇宙エネルギー療法師(只今5万人超!)にメールで依頼すると、一気に大きなエネルギーを受けられること、まだまだ奥さんは妊娠したばかり!奇跡はきっと起きます!というお話をしました。こんな時のために宇宙エネルギー療法師になったのだろうかと、私自身がお役に立てるかもしれない!という気持ちでいっぱいでした。

 この大宇宙エネルギーが一番ダイレクトに入るのは、一番純粋な赤ちゃん。胎児なら、なおのことエネルギーが入るでしょう。期待はしてはいけませんが、何かが起こりそうな予感がしてなりません。そして、これも何かのご縁、ご夫婦に遠隔で大宇宙エネルギーを送らせていただきました。ここからはさらに不思議な怪しい話です^^。私はTさんに今から起こるであろう仕事上の転換期にサポートをしていく関わりがあることがみえました。どうやら前世で、このTさんにお世話になっており、今回ご縁があったのは、私自身、ご恩返しをさせていただく機会をもたせてもらったようです。おせっかいといわれようが、関わらずにおられない!のはそうのせい。前世のお話など怪しさついでに説明させていただくと、Tさん不思議そうに、うなずいてくださいました。

  • 2010年06月15日 23:02 /

PAGE TOP