霊障~まるかんさん、こんな時にもゴッドハートマッサージクリームですか?~

 まるかんのゴッドハートマッサージクリームで、あれが治った、これに効いた!なんて噂を聞いた数日後のこと・・・その日は、カウンセリング4人中3人が、明らかに”霊的な影響”で自分をコントロール出来ず深刻になっている方たちだったのです。

 どんな方たちかと言いますと・・・。

●霊感の強いご老人。お寺でお祓いしてもらったが今回はとれない、霊障が起こり夜が寝れぬ、こんなことが起き、こんな症状まで出る。そう言いながら私に手を合わせながら訴え続ける・・・。
●病院に勤めていてストレスがピークの方は、ノンストップで愚痴が止まらない。どんどん私に攻撃的になる。
●身内が変死体で見つかり、その後立ち直れずにいる方。頭がおかしくなりそうだ・・・死にたいと。

 こういう方たちと立て続けにお会いすると、自分の力で軌道修正していくには、双方根気がいります。


 あぁ。こんな時に あのクリームがあったら・・・
えっとぉ、何ていう名前だったかしら?
そうそう!!一人さんとこの新商品、ゴッドハートマッサージクリームよ!
あれがあれば、私もあなたもとっても簡単に、すぐさま楽になりますわよ~。
そう言える。


 ありか?それは本当にありか?
なしなんだけれど、こういう方たちが強く求めるものは
あなたがしっかりしてくださいよ!状況に飲み込まれちゃあいけませんよ。
って言う言葉 ではないのです。

 手っ取り早く、しかも強力に、この状況を取り去ってくれる何かなのです。

 
 私が一人さんの大宇宙エネルギー療法で霊感が出てから、社長にこっそり?言われました。
それは「(霊感をいかして)あなたには、この商品が合いますよ、って言ってあげてね」って。

 これも、そういう効果ですよね。

 
 そんな言いかたしたら、それは それは そういう霊的な事を言うと喜ぶ方は喜々としてその商品を買うんです。それが容易に想像できます。霊感があると、そういう人を見抜くのも、何を言ったら喜ぶかも、簡単にわかるんです。

 
 でも、それをするのは、こわいですよ~。見事にはまっていくんですから。

わたしに依存して、一人さんに依存していくんですよ。
そういう人に、「○○さんにだけ教えてあげるね、実はこれ、○○なんですよ!一人さんに教えてもらいました!!」なんていって御覧なさいな、


 「!!!!!いるわ~~!!!!!」
と目をむいて喜びます。


 そんな人には、そんなことを言ってあげず、いぢの悪い私はこう言います。

 「あなたには、すごい守護霊様がついてるわ。あなたも薄々気がついているでしょう?
そう、あなたの守護霊様は・・・卑弥呼よ!!邪馬台国が気になるでしょ?それはそのせいよ」

 
 「!!!!!そうなのよー!!!!!なんでわかったの?????」

 

 「ねぇぇ。そう言ったら嬉しいでしょ?あなたに壷売るの簡単よ。ほんとに気をつけてよ!
そういうのにはまるのが悪い癖なんだからぁぁ!」

 

 さて、続きの ”霊障にお困りの齢80歳の女性のお話”は、ユーザーさん限定の記事で公開させていただきますね。

  • 2012年10月05日 00:10 / Comment(10)

コメントありがとうございます

こんばんは[ありがとう1]
久々にコメントします[ラッキー]

霊感て本当にすごいですね[ひらめき]
ビックリです[びっくり][びっくり]

  • 2012年10月05日 21:40:40

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2012年10月07日 01:33:44

Kazumi

nさん、お久しぶりです。
自分に霊感が出ると、怖がりだったはずなのに、不思議とも怖いとも思わなくなるんですよね・・・。

  • 2012年10月08日 21:10:28

Kazumi

yin_fujiyangさま
コメントありがとうございます。
私も変なところへ足をつっこんでしまい(笑)まるかんの仕事をし始めてからすぐに宗教関係の方が寄ってきたり、霊感が出たことで霊能者のおかしな言動をみることができたり・・・面白いものをたくさん見聞きできました。

私がまるかん経由で色々経験させてもらったのも、yin_fujiyangさまが原因不明の体調不良み見舞われてしまってご経験された事も、とっても意味がありそうですよね。yin_fujiyangさまのお話も、とても興味深いお話です!このようにまるかんや正観さんに関わった私たちは、自分に何の役目を与えるのでしょう♪

私が霊感を得て、これを何に使うべきなのかわからずに困惑するのと、霊障に苦しむ方が困惑するのは、同じ事のようで。それを教えてもらう人を探すことは、とても難しいのですよね。

霊的なものを金儲けに悪用したツケを想像すると・・・それはそれは怖いです(笑)

  • 2012年10月08日 21:29:08

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2012年10月09日 01:37:54

Kazumi

yin_fujiyangさま
yin_fujiyangさんのコメントにうなってしまいました。このコメントを読んだ時にあることが頭の中で起きまして・・・。頭の殻が割れて、中から何か出てきてます(笑)

今まで霊感が出て自分に起きたことは、そのままを誰にも説明できず一人で自分なりに学んできました。それをyin_fujiyangさんは全て理解してくださった気がしました。それまで抱えていたものを浄化でき、封印していたものをとく事ができたみたいです。私に霊的なことを教えてくださるのは、今世の霊能者ではないのです。yin_fujiyangさんのような方は、前世で霊能者です。経験済みなので、筋金入りです。応援ありがとうございます。心強いです!

何故ユーザー登録を組み込む流れになったのかもわかりました。yin_fujiyangさんは、これから使命がございますので[えへへ]私も応援させてくださいね。

yin_fujiyangさんが大宇宙エネルギー療法で何も起きなかったと言われていますが、たぶん気がつかなかっただけです。一人さんの波動とは別のところのご自身の領域で色々変化が起きていると思うのです。
ご自身の不調も全て、ご自身のエネルギー療法で治せますよね。不調の意味はおそらく、自分の力(スゴさ)を自覚する!です[ラッキー]

  • 2012年10月10日 00:36:10

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2012年10月10日 22:06:29

Kazumi

yin_fujiyangさま、色々と身に余るお言葉を、ありがとうございます。自分の霊に対する想いを吐き出すのは、結構勇気がいりました[苦笑い] ですから、余計に励ましのお言葉に驚き、それとともに気付かず抑えていた恐れが浄化でき、本当に感謝です。

yin_fujiyangさまは、これから使命を強め、必要とされます。アレクサンダー・テクニークのようなものが浮んできます。前世でもそういうことをされていたのでしょうか?[ラッキー]

  • 2012年10月11日 00:08:49

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2012年10月11日 15:02:16

Kazumi

yin_fujiyangさま
やっぱりお気づきだとは思いました。医療的視点とそれだけでは補いきれない、目に見えないものを感じ取りながらの患者様との関わりになるのではないでしょうか?それらの領域では、今以上に頭角をあらわしていかれると思います。
すでに準備万端です^^。こちらこそ、色んな角度から触発されます!!ありがとうございます。

  • 2012年10月13日 19:33:16

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP