No.0427 霊視カルテ

~あなたの魂は、何の使命を持って生まれましたか?~ 

今日のカルテの公開を承諾してくださったM様は、こちらのブログを読んでいただき、ご連絡くださったお方です。ご縁をいただき本当に有り難いです{#縺ゅj縺後→縺・}

 

私のメニューの【光のメッセージレター】は、”真のヒーラーへ”のようなメッセージで、”現時点”でのあなたへ気付きを与えたい内容であったり、潜在意識へ呼びかける高次元から、または真の自分からのメッセージです。

 一方、今回公開させていただく【霊視カルテ】は 本来はカウンセリング目的に作るものです。私は対面カウンセリングや、電話カウンセリングを行う際に、必ず前もって30分かけて浄化エネルギーを送りながら霊視していき、自動書記によりカルテをお作りしておきます。
 
【霊視カルテ】は【メッセージレター】よりも基礎的で具体的な内容となり、長文となります。カウンセリングに必要なデータとして、魂の性質、魂のクセ、今世のテーマなど、そしてそれに絡んでいる今のあなたへの守護霊様からのメッセージです。
 
このように、カウンセリングをしないメニューでは、メッセージをお送りするのみです。内容については一切のご質問をお受けしておりません。今まで培われた ご自身の霊的な力でカルテを読み取っていくことに、最大の意義があります。
 
M様は  ご依頼の際、ご自身でメッセージを読み取ることをご希望されました。
そのお力を十分に持っておられる方だということは、こちらのカルテからも感じていただけると思います。このお方から連絡がある2、3日ほど前に、ふと自分の心が荒れたとき何を見たら心が洗われるだろうか?・・・と考えた時に、”美智子皇后”のお顔!思ったのです。そうしましたら、M様の尊敬される方がまさにその”美智子皇后”と言われるではありませんか{#繝ゥ繝・く繝シ}なんだか嬉しくなります。
 
M様と繋がる魂がきっとこちらに来てくださっていると思います。同じお役目を与えれれた魂に捧げる、M様からのメッセージです。どうぞ、あなたのお力で読み取ってください{#繝ゥ繝・く繝シ}M様、ありがとうございます{#縺ゅj縺後→縺・} 
公開カルテ
messagepq8RLT2.pdf
  • 2012年09月24日 19:17 / Comment(2)

コメントありがとうございます

あめ(Mです)

和美さん、先日はありがとうございました[ありがとう1]
和美さんの霊視は、お見事ですね。素晴らしいです[びっくり] 自信を失くしていた私にとって、とても有難く、勇気づけられるメッセージでした。私たちって目に見えない存在に守られているんですね。そして、自分の心の感じるままに動いていいんですね。

弱者と呼ばれる彼らと接してきて、彼らの持つ純粋さ、素直さに、目から鱗がぼろぼろ落ちました。人生において大切なものを教わりました。彼らは本当に素敵です[ハート]

おととい体育大会の見学に行ったとき、支援していた生徒の元クラスメイト(男の子と女の子)から「来年この学校に帰ってきて」と言われました。私たちの様子をじっと見ていてくれた生徒です。
「ありがとう」と手で涙を拭うポーズをしながら、嬉しかったですね。中学生で、おばちゃんを喜ばせる言葉を言えるなんて、優しい子ですよね[拍手]

中村天風さんが「人間がこの世に生まれたのは、進化向上という偉大な使命を全うするためだ。心を積極化して、幸福を嘆美する人間になれ!」と言われています。
これを機に日々精進していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

  • 2012年09月25日 22:17:08

Kazumi

M様[ラッキー]こちらこそ、ありがとうございました。
M様のような生き方、愛の渡し方をされてきた方は、必ず世の中から評価され、求められます。M様と生徒さんとの素敵な関係に、ただため息で感動です。

私もこの度、M様と関わる事で多くの学びをいただきました。こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。今日、M様のカルテを見てくださった方が、ご依頼の連絡を
下さいました。感謝です[ありがとう1]今後もご活躍され私たちを導いてくださいね[ありがとう1]

  • 2012年09月25日 23:34:08

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP