斉藤一人さんや、まるかんに疑問を感じたら・・・

ひとり 白光の浄霊は本当に水晶を悪用した人のせい(だけ)で終了になったのでしょうか?

白光の浄霊が終了する数週間前に、ダイエット青汁以降のCD全部とチラシ等が全て回収されていました。中にはお客様にお金を払っていただきCD・チラシを手渡したのに、お客様に何も知らせず回収していない取扱店も見受けられました。薬事法に何かがひっかかっていたのでしょうか?いつもCDの回収や製造中止(ワイパーのお話がそうでした)の理由は取扱店には教えてはもらえませんでした。そんな回収の後に えらく都合よく タイミングよく 白光の浄霊が終了になったものだ・・・と感じました。


(ここから続き)

まるかんの情報だけではなくこちらの情報も見た上で、今後も一人さん、まるかんについて(依存して)いくのか ご判断されても良いかもしれませんね。まるかんに不信感を持ったり、不快な目にあった人がいれば、それは私から言って差し上げます。卒業です。良いことが起きました。”おめでとうございます”です。

一人さんもまるかんも好きではないけど、浄霊だけは受けたい・・・そんなのはもってほかでしょうね。一人さんも怒ってあたりまえの(!?)我欲の塊と思われたほうが良さそうです。あなたの浄化の道は他にあることに気付いてください。

まるかん時代のお仲間が、私が辞めた以降も本部に塾長になれと言われる事なく ただ商品の仕入れの連絡だけで済まされている様子を聞きました。私だけが塾長をしないという理由で辞めることになったのは、この記事を書くためでもあったかな?と思えます。

私が正観氏にセクハラされたり、まるかんの醜態を見せられたり、これは偶然でしょうか?世の中の流れが、自立出来る人は自立を促されていく流れにあるのかもしれません。正観氏の関係者にとって私のセクハラ記事が痛くも痒くもないように、まるかん関係者、ましてや一人さんにとっては、こんな記事はヘでもありませんね。懲りない面々ですから。

まるかんに対して ちょっと疑問に思われた方・・・
天国言葉を100回唱えましょう!は、”邪念をかき消しましょう!”となる前に”疑問を掻き消しましょう!”ともなります。いえいえ、自分が感じた直感を信じてみてください。

何故今回疑問を感じたのか?
何故悶々としているのか?

そもそも何故、白光の浄霊水晶にひかれたのか!?

これは天国言葉を言うよりも、もっと大切な作業だと私は思います。

続く・・・

コメントありがとうございます

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2012年08月19日 00:15:00

noname49

白光の戦士(このネーミング中二病かよ!!)の
ノルマがきついし
勝手に「願望宣誓!」なんて、
バカみたいな選手宣誓を舞台上で嫌々させらりたり・・・
 私「○○は、8月31日までに、白光の戦士になることを誓います!」
 皆「認めます!!」

・・・なんてね。
反吐が出そうでした。旧陸軍が創価学会か北朝鮮の式典か!!!!

・・・白光が無くなって本当に、安心しています。

  • 2012年08月21日 11:00:00

noname49

>ダイエット青汁以降のCD全部とチラシ等が全て回収されていました。

これは、薬事法対策です。
「やばいものは捨てろ!CDも!!」

まさに、サツのガサ入れ対策です。

この前まで、無理無理に愛弟子に
ビラ配り、小冊子(浄霊の。エホバの証人かよ!!)
ポスティングしていたのにね。。。。
しかも、愛弟子を理由に「賃金ゼロ!」ボランティアの名目で
宣伝費浮かすのかよ~~~[涙]

マインドコントロール(CD100回聞き)、
組織への否定的な感情、言動をさせない教義。(地獄言葉厳禁)
思考停止させる命令。(総帥(あの方ね)の言葉に准ぜよ)
それに従わなければ
「縁切り」

  • 2012年08月21日 11:09:00

kazumi

noname49さま
白光が無くなって本当に安心している方と、ガッカリした方。わかれるのでしょうかね。

  • 2012年08月21日 20:58:00

たか

はじめまして。
人から勧められて一人さんの本を読んだり、サプリを飲んだりしていましたが、ずっと「違和感」を感じていました(なんか宗教っぽい雰囲気を感じて)。
まるかんのお店でもらったチラシ(体験談)には良いことしか書いていないのが気になり、ネットでも調べてみようと検索していたら、こちらのブログに辿り着きました。

いろんな記事を読ませていただき、自分の直感は正しかったのかも、と思いました。
そして、手元にある一人さん関連・まるかん関連の物は全て手放すことを決意しました。
私にも「卒業」する時が来たようです。
新たな人生のスタートのように感じて、今は清々しい気分です。
自分の人生は自分で決めていいのだと気付くことができました。
きっかけを与えていただき、ありがとうございます!!

追伸:こちらのブログには、まるかんの記事以外にも興味深い記事がいろいろとあるので、またお邪魔させていただきます♪

  • 2012年11月17日 15:50:26

Kazumi

たかさん、はじめまして!コメントありがとうございます[ありがとう1]
たかさんの清々しさが、伝わってまいります[ラッキー]もう、ほぼ卒業決定だったのでしょうね。同じトコ卒業生として、これからも、どうぞよろしくお願いいたします[拍手]

  • 2012年11月18日 19:06:47

pom

Kazumiさん、初めまして。一年程前から斉藤一人さんの本を読み、CDも繰り返し聞いていたのですが、ぱ○うつの勧め方に違和感をかんを感じ検索していてこのサイトにたどり着ました。そして度々感じていた違和感の正体に気がついた気がします。あれは、洗脳に対する違和感だったと思います。100回CD聞くのも、7回本を読むのもしかり。本もCD も処分して、今日斉藤一人さんから卒業します。
Kazumiさんの記事のお陰で、危ない所で踏みとどまった気がします。ありがとうございました。

  • 2016年02月07日 12:01:06

pom

申し訳ありません。error が出るので連投したらこんなことに…。1つ残して消して頂けないでしょうか。ごめんなさい。一人さんの書籍とCDは先程処分しました。

  • 2016年02月07日 15:52:40

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2016年02月09日 13:30:12

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP