斉藤一人さん、白光の浄霊の次は・・・

ひとり 白光の浄霊終了。

昨日一昨日までブログ上で出ていた取扱店のお知らせ記事が、消されていますね。管轄の本部からチェックが入ったのでしょうが、それは都合が悪いからです。そもそも取扱店はインターネット上でまるかんに関する写真・記事を出す事は禁止されているんです。私もそれでブログを以前中止しました。はなゑ隊の関係者から本部に注意が入ったらしい。そこで、私が注意を受けた際に、本部に言いました。


(ここから続き)

本部:「インターネットは禁止。取扱店として名前を出しての情報はだめ。それだったらまるかんの取扱店の登録をしてお店の情報を出して。」
私:「関係者でいっぱいやっていますよね??それはどうなんですか??」
本部:「そうね~、私たちの隊は一人さんに言われた事を忠実に守ってるの。でも、他の隊がやっている事って私たちはどうすることもできないでしょ?でも、わたしたちは、一人さんが言ってることを守りたいわよね~~」

主にブログで情報を出しているのは 恵美子社長の管轄かと思います。
言えないよね・・・、そちらから 社長が言ってた”ドン”に向けて注意するなんて。
許されている記事は、基本的に斉藤一人さんを信じてやまない、まるかんを愛して疑わない人に限られます。(注:ほめていません)

今回の白光の浄霊終了のお知らせの中にもありましたが、
”【他県】で水晶を悪用した人がでました・・・”

お客さんからしても、取扱店からしても、よその隊と自分の隊、管轄が違うってことを言い訳にしたり、別問題にするのは全くそちらの都合であって、言い訳にはならないんですよ。

じゃあ、それを取扱店もお客様に よその隊ですから、わかりません、関係ありませんって言わなくちゃあならない。

以前、大宇宙エネルギー療法の水晶を授与していたとき、恵美子社長の管轄のお店から授与された方から全くやり方がわからないとフォローをお願いされました。何故解らないか聞いてびっくり、「大宇宙エネルギー療法を受けた時に目をつむってたから見られなかったので、やり方がわからない」・・・。えらく簡単に無責任に渡したもんだ。ずさんな管理に怒ったのを思い出します。

私が以前所属していた隊も白光の浄霊終了を取扱店に連絡します。

なぜか 塾長になっていない取扱店にはすぐに。それは不都合がないから。

しかし、白光の戦士を目指して、お客様に白光の浄霊を受けさせていた取扱店には未だに連絡がありません(一部かもしれませんが)。彼ら連絡のない取扱店はブログで白光の浄霊終了を知ります。下手すればお客様よりも遅くに。それはたまたまではありません。盆休みのせで連絡できなかったのではありません。悪意をもって、知らせません。あなたを甘く見ているからです。そんな扱いにまだ気がつかないのでしょうか。本部を許すのでしょうか?

取扱店をなめるな。お客様をなめるな。
これで気がつきましょう。彼らの愛が偽者だと。どうにか信じられるように解釈しようとする気持ちは私がよく知っています。

”申し訳ありません。白光の浄れいは、現在やっておりません。今までボランティアでやっておりましたが、本業に差し支えるほど忙しくなってしまったので、お断りしております。大変申し訳ありません。”

聞き苦しい言い訳。【本業に差し支えるほど忙しくなってしまった】は嘘ですね。せいぜい、気忙しくなった。でしょうか。それくらい覚悟してやったのでしょう。それだけ頑張れるくらいお客様から絞りとったのでしょう?この言葉にカチンときて笑うのは私だけ??

”塗った人の9割~10割の人が痛みがとれたり癒されて助かって予約してしまう【謎のクリーム(ゴットハートクリーム)】を授かったことで、塗るだけで白光の浄霊以上の人助けができるようになりました。つまり、塗るだけで浄霊できてしまいます。そこで、この度ひとりさんからお預かりしていた【白光の水晶】をお返しすることになりました。”

本気ですか??というよりは、それを信じられますかぁ・・・。だとしたら、本当にともに破滅していく覚悟があるのですね。クリームでの浄霊に加担してしまえば、あなたは犯罪者じゃありませんか?大丈夫ですか?それを信じた自分が全責任をとれるのなら、喜んでやってください。

”残念ですが 今まで、何の力もない私が素晴らしい白光の浄霊をさせてもらったことに、一人さんに感謝する・・・。”

ただ天国言葉を言えばいいってもんじゃあないんです。何でも良く捉える力をつけさせてもらったのは一人さんのお陰ですが、彼らの悪意を正当化するためにつけた力ではありませんよ。自分のあたまで考えてますか??本当に浄霊できたとわかるのですか? 眼力つけましょう。

お客様へ、取扱店へ、そしてまるかんへ 愛を込めて・・・

コメントありがとうございます

ふたりさん★パート2

こんばんわ。
今回の浄霊に関する記事を拝読して、昔読んだある本の一説がふと頭に浮かびました。[ひらめき]
本棚から探し、その箇所をここに抜粋させていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・・・・
もちろん、意図的にひとを虐待したり、破滅させたりすることは高尚な行為ではない。
また、自分に頼るようにしむけたひとたちの欲求を無視するのもよくない。

あなたの仕事は、彼らに自立させること、できるだけ早く完全に、あなたなしにやっていきなさいと教えることだ。
彼らが生きるためにあなたを必要としている限り、あなたは彼らにとって祝福とはならない。
あなたが必要ないと気づいた瞬間に、はじめて祝福となる。
・・・・(『神との対話』より抜粋)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログはおそらく、まるかんに関わる人も見ているかと思い、失礼のないように
言葉を選ぶべきかとも思いました。
そしてやはり、祝福を込めて彼らにこのメッセージを贈りたいと思います。[ハート]

  • 2012年08月17日 00:27:00

kazumi

ふたりさん★ありがとうございます[ラッキー]

この本は私も持っているので引っ張り出しました[ハート]そうなのです、まさにそれなのです。一人さんもこの本は読んでいるのでしょうが・・・。

ふたりさん★がそうであるように、私もこの記事を、まるかん(一人さん)、若しくは正観氏、これらに関係した同じ立場の方たちに贈りたいのです。彼らもきっとそれが真実だとわかっています。

自立なんて到底出来ない魂レベルの人を一人さんは救ってくれるんだ・・・そう思いたい気持ちもわかります。しかし、その救い方が本当に正しいか考えてください。責任を取るのはあなたなのです。今の一人さんに依存する人は一歩間違えば怒りの塊にもなります。一人さんやまるかんに救ってもらえないとわかったとき、あなたが攻撃されるのです。

二人さん★素敵なコメントをありがとうございます。

  • 2012年08月17日 01:10:00

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2012年08月17日 22:29:00

kazumi

将軍様、さっそくコメントありがとうございます[ありがとう1]

その録音したテープは本当らしいです。正観記事を書いていた時に元まるかんの関係者の方からメールをいただき、そのお話お聞きしました。その録音テープを聞かされ、一人さんの豹変ぶりにびっくりしたのだとか。

今の状況も和美社長が辞めた時のようですね、知っている店と、なんにも知らないお店があって、お客さんから言われて始めて知る・・・。まじめにやっている取扱店ほどお気の毒です。そんな目にあってもまだ続けられるのはある意味すごいですが、なめられています。

  • 2012年08月18日 00:34:00

ヤマト

商品は、生まれた時は営業が必要になります
化粧品も初めは営業が必要でした
一人さんの商品もスーパーでは売れません
つまり競争に弱い商品です。
完成した商品はどこでも売れます
一人さんの商品は全て、未完成
ただ、洗脳されているだけ
本当に完成した商品なら
普通に売ります。
私個人的に応援している商品あります
商品名は言いません
皮膚再生するクリーム
妻の顔と子供のお尻に使っています
社長知ってますが、薬事法に触れるので
薬の効果はひみつだって
一人さんなら、大げさに売りますね
本物はたくさんあります
一人さんの商品は全てインチキです

  • 2012年08月18日 23:03:00

kazumi

ふむふむ。ヤマトさん、私もそういう商品を売りたいですね。今までまるかん商品に5~8万円/月くらい家族で消費していました・・・(自分で使ってないのに売れないですし)。化粧品は私に合ったので気に入っていましたが、お気に入り(たぶん原価の高いもの)はことごとく廃盤になりました。辞める前は品質が下がっていたのですが、今からはもっと下がる予感がしています・・・。美魔女クリームでリウマチの痛みが和らぐ・・・!?なんて、ねぇ。

今回まるかんをやめてみて、新しいものを探さなくてはならないということは”本当に良いもの”と出逢える!のではないかと思って化粧品・健康食品を探しています。元お客様に何かいいものが見つかったら教えて欲しいとお声をかけていただいておりますし。ということで、お肌の悩みをもつわたくしに愛の手を。
優しいヤマトさま[ラッキー]連絡フォームから[ラッキー]ご連絡[ラッキー]お待ちしております[ハート]

  • 2012年08月18日 23:31:00

ずばりズバリ

恵美子さんの講演会?へ
2ヶ月くらい前に初めて行ってきた者です。
あの方の髪を忙しなくかき上げる仕草とわざとらしい笑顔
不快でした。恵美子公式ブログを拝見すると服自慢・スタイル自慢
グルメ自慢・住居自慢等々、人を不快にする自慢々のオンパレード
まるかん的には、それが貴方のコンプレックスだからコンプレックスが分かって良かったねと解釈されるでしょうが・・・

まるかんの出陣式を動画サイトで見たけど、はじまきして旗振って
絶叫して・・まるで中年暴走族だね・・

あと総塾長襲名式・・ヤ●ザの世界だぜ・・

ひとりさんからは多くの学ぶに感謝しています。
まるかんの商品にも感謝しています(値段は高いが)

しかし柴村恵美子さんが一番弟子?普通の感性でも先が見えちゃいます。

ひとりさん目覚めるか?早めに崩壊するか?

  • 2012年08月19日 10:28:00

えちゃん

和美さん・・・[沈黙]知人から聞いた話を再現して見ているようでした[沈黙]『ひとりさんから直接電話がキターよ[びっくり]』と子供の様に無邪気に喜び、それから白光の戦士になって人を救いたいと頑張った知人は、正しくターゲットだったんですね[涙]
私が説得するよりこのブログを見せたいと思います[ありがとう1]
 リアルに今日本部に出向き、説明を受けるそうです(白光の浄霊中止の訳を)
早めに見せた方がいいでしょうか?それとも、本部に行った後がいいでしょうか?
 リアルタイムに和美さんに出会えたのはすごく感謝します。
それから沢山の方のコメントや体験談も凄くありがたいです。[ありがとう2]ごさいます。陶酔する前で本当に良かった[涙]被害者を作る前で[びっくり]

  • 2012年08月19日 11:37:00

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2012年08月19日 13:14:00

通りすがり

はじめまして通りすがりのものです。
中止の理由なんて本当の事を取扱店に話すわけがないと思いますよ。どんな言い訳をするかは知りませんが、毎度の事で、もっともらしい言い訳で取扱店はだまされるんでしょうねー。[ぷっ]

  • 2012年08月19日 13:44:00

ヤマト

一つあげます
今まで、騙されてきた
和美さんへ
プレゼントします。(笑)
たぶん、家族勢員使っても
月数千円です。
普通に薬局や皮膚科の病院でも
売っています。
住所教えて下さい

  • 2012年08月19日 13:49:00

kazumi

えちゃんさん、お返事が遅くなってごめんなさいね!
今日本部に行かれた知り合いのお方はどう感じられたのでしょうかね?上のコメントでご指摘の通り[苦笑い]白光の浄霊中止の理由はまるかんの都合の良いように作りこまれるでしょうね。優しく気の弱い取扱店は言われるがままです。反発したら首切られます。怖くて出来ません。

知人の方も一生懸命にされてきたぶん 先にこのブログを読まれても、それただけでは納得いかれないと思います。本部の対応をみてどう感じられたかが運命を分けるとこだと思います。離れることをのばせばのばすほど、気付きが大きくなると思います。痛手が大きいと、そのぶん強くなれます(私がそうでした[苦笑い])。その際に協力するのがえちゃんさんなのかもしれません。えちゃんさんのように優しい方が回りにいらっしゃったのは幸いです!こういう場合に取扱店に怒りをぶつけるひともいるでしょうから。そうなると本当に辛いと思いますから。見守ってあげてください。

でも、やるだけやって相手が気がつかなければ仕方ありません。そういう場合は、私は離れて自分のことに集中します。

こちらこそ、えちゃんさんの出会いに感謝です。えちゃんさんのコメントに色んなことを感じる方がいっぱいいます。不快なことが起きても、気持ちが乱れない方がいることは何よりの救いです[ハート]

  • 2012年08月19日 19:46:00

ずばりズバリ

肉を食べてダイエット青汁で出す。

肉肉肉と肉食を異常に強調してきた時から
強烈な動物霊が離れなくなってきましたね。

ダイエット青汁は良い商品だと思いますが(高額が難点)
肉食を強調している一人さんは変だよ。

皆さん一人さんにご機嫌をとるのはやめましょうね。
地球が天国になりませんよ。。

  • 2012年08月19日 22:32:00

kazumi

ずばりズバリさん、はじめまして♪コメントありがとうございます[ありがとう1]
あの恵美子社長のブログ、不快に思う人、憧れる人、と別れるのでしょうか?あれだけ贅沢をさせてもらっているのは取扱店のおかげ(他のこともされているのでしょうが・・・)。恵美子隊の取扱店は自分を褒めて、そして疑問におもうべきかもしれません。あの人だけ儲かってない?って。記事にも出した、数十万円の家賃を払えなくなって相談した取扱店に「辞めて下さい!」と言い放った隊は恵美子隊だそうです。

”ただ目立ちたい”だけの欲求でここまできたのではと思います。目立つためなら道具は大宇宙エネルギー療法でも一之宮参りでも、白光の浄霊でも、なんでもいいんだと思います。だから、それがなくなっても次に自分が目立つことができるものがあれば構わないのですから、今回の取扱店、お客様の痛みをわかっているとは到底思えません。悪意もなければ、深い洞察もないかと。

わたしがまるかんをやめる1年くらい前から、仲良しのお客さんとは
”ひとりさんは 早く崩壊したがっている?”と話していました。

  • 2012年08月20日 00:41:00

kazumi

ヤマトさん、ありがとうございます[ありがとう1]
ヤマトさんは本当に優しい人です。引き寄せた私、すごい[えへへ]

  • 2012年08月20日 00:45:00

kazumi

ずばりズバリさん、

お弟子さんもお肉大好きで、しかも良く食べますよね。私はまるかんを始めた当初は肉をあまり欲していなかったのですが、食べるようすすめられました。

私は一発ダイエットを気に入っていましたがこれもあっという間になくなりました。あのなくなり方もとても不自然でした。

  • 2012年08月20日 01:26:00

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP