斉藤一人さんの白光の浄霊はスゴイ!?

ひとり ~「白光の浄霊をしてきました!!」~

「白光の浄霊をしてきました!!」
と数週間前に電話がありました。


(ここから続き)
隣の市にいらっしゃるAさん、以前まるかんをしていた頃カウンセリングをした方でした。

Aさん:「島根県は白光の戦士がいないですよね・・・、だから広島まで受けに行ってきたんです。椋木さんは白光の浄霊はしないんですか??予定はないですか?何で島根県には白光の戦士がいないのかと思いまして・・・。」

私:「そうですか・・・白光の浄霊、いかがでしたか?」

Aさん:「すごく良かったんですよ!僕の不調は霊障だったから、宇宙エネルギー療法をしてもなかなか良くはならなくて・・・でも白光の浄霊は、何て言うか 身体の周りに卵型のバリアが出来る感じなんです!!すごくスッキリして 時間がたっても気分がいい気がします!」

おそらく、そのようになるとお店で説明を受けたのではないでしょうか?
私はまるかんを辞めた事をAさんに伝えました。それは何故なのか?としきりに尋ねられましたので私は簡単に答えました。まるかん(斉藤一人さん)と自分の考え方がずれてきたこと、白光の浄霊に疑問をもったこと。

私:「わたしは白光の浄霊は危険だと思います。受けた人もそうですが、浄霊をしている方もかなり危険だと思いますよ。何をやっているかわからずやっている。何かあっても誰も責任とってくれませんよ。カルマを解消するどころか、カルマを積むのはわたしは嫌です。本部の対応もひどいもんでしたし。」

Aさん:「え~~!!!(白光の浄霊は)危険ですか?そうですか?はぁ~、そうなんですか・・・」とがっかり。それ位自分では判断がつかないんです。何を信じていいのやら・・・。

私:「浄霊は、誰かにしてもらって簡単に出来るものではない。そういう想いに至ったところでしたから。浄霊したって、本人の心持が変わらなければ 何の意味もないですよね。」

Aさん:「あぁ、江原さんと同じ考え方ですよね・・・そうかぁ・・・う~ん」

椋木さんがやらないのなら、おそらく島根県には白光の浄霊をする人は出ないんでしょうね・・・そう言われて、困惑されているようでした。(※島根で私がスゴイのではなく、その他の方に売る力、人を集める力がない)

Aさんは 自分達には、本部や一人さんについて 辞めた人や矛盾を感じた人の話は入ってこない。是非そういうことを教えて欲しいと言っていました。

彼がその後どうしたかは解りません。

島根隊から白光の戦士が出る事は 私が許さない(笑)なんて思っていたら、白光の浄霊に関する情報が入ってきました。白光の水晶は自己回収になったようです。

続く・・・

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP