マヤ暦 新年に 何を想う・・・

~絶望を味わう魂へ~

今日 「7月26日」はマヤ暦でいうと、元日なのだそうですね。ブログで知り合った方の本がとても素晴らしく、ご連絡した際その方から教えていただきました。

そして調べてみると 大晦日は「7月24日」。
昨日「7月25日」は、新しい年へ向けての準備期間だそうで、マヤのカレンダーからは時間の流れから解放された『時間の止まった日』なのだそうです。

「7月25日」“宇宙が運命調整をしてくれる、年に一度の運命大好転日”とも表現される特別な日に、カウンセリング、メッセージの依頼をされたあなたへ そして友へ メッセージです・・・


(ここから)

今まで生きてきた3次元という時間の制約から解き放たれ、「運命の調整日」に自ら動いたことに意味を感じてください。この日を選んだのは偶然なのでしょうか?

この窮地を 今までの生き方を変更するチャンスにしようと あなたが意図しているのです。

今日が あなたの新しい人生を生き始める 最初の日なのです。

何も変わっていない?絶望的?それは3次元という制約の中で感じている事ではないか考えてみて。とても辛いだろうけれど、本当に八方塞がりなのだろうか?今あなたが経験している事は 絶対的な経験?あいまいな経験じゃあない?絶対だと本当に言える??

絶望を希望に変える・・・それをあなたが一番望んでいるのです。

わたしは光ばかりを伝えないかもしれないけれど、あなたの可能性を誰よりも知っていると自信を持っています。あなたがわたし(自分)を信じてくれるか それだけが必要なのかもしれません。お互いを信じることでわたし達は救われるのかもしれません。

決して諦めないで。あなたは ここにいる人たちの一部であり、私の一部であることを忘れないで。わたしもあなたの一部であることを忘れていません。

いま 壮絶な絶望感味わっている方は カルマによって窮地に陥っただけではないのです。
この窮地をカルマだと受け入れ、立ち上がる魂だと 天に見込まれているのです。

わたしはあなたに ”希望”と”歩むべき道”があることを 信じています。

その前にクリアすべき事に対しては 少々手厳しくアドバイスするかもしれませんが それがあなたを楽にさせることだとわたしは信じています。安易な夢や希望に惹かれる魂でない事は わたしが知っていますから。

暑いですね・・・いまどちらですか?心配です・・・ご連絡をお待ちしています。

kazumi mukunoki

  • 2012年07月26日 23:58 / Comment(4)

コメントありがとうございます

ヤマト

青木さんの話
色の話ですよね、緑 黄 赤 青 の四色に
人も時も分かれています。
それぞれの色に特徴があります。
昔のF1レーサーは、ほとんどが赤
赤の人は単純で、短気
パソコン得意は黄色
今は、ほとんどのレーサーが黄色
サッカーを観ても、監督の色の相性が
悪い選手が多いいとチームが回りません。
青木さんの教えは、「点か法をギャンブルや
金儲けに使うのは、禁止。」
「私は、本を出す為に会社を作りました
利益を出します」「お弟子さんに
絶対に罰が、私に来ますから、
良く観ておきなさい」と言っていました
数日後、階段から落ちて亡くなりました
お弟子さんは、残った本を全て買取り
無料で活動しています。

  • 2012年07月28日 19:05:00

ヤマト

いつも記事に関係のないコメント
申し訳ないです。
kazumiさんは、困った人からの
相談はどうしてますか
私は、何故解決できるのか、わかりません。
いつも相談受けながら、自分の言葉に
自分で納得したりしてます。
先日は御婦人の相談に対して、浮気を進める私にビックリしました。
貴女の悩みの根本は、性欲です
貴女が浮気をして、ばれなければ
誰が傷つきますか、と私が言っていました。
その御婦人は、たくさん彼氏が、今は、いるそうです。基本の考え方は、個人の幸せを追求するの
第一です。だから正観さんとは考え方が
違います。人の為に犠牲になるなんて
偽善だし嘘です。私が相談を受けるのは
私が何を会話するのか楽しみなんです?

  • 2012年07月31日 18:01:00

kazumi

うちのshinya先生も黄色。パソコン大得意です。
わたしも赤&ちりの人で単純短気・・・。

ヤマトさん 点火されましたか?この点火法は、必要な人・成し遂げられる人だけが心惹かれ、理解でき、行える仕組みになっているもののような気がします。何かをするために自己の調和が必要な方が、その目的のために使うもの・・・。

  • 2012年07月31日 18:14:00

kazumi

ヤマトさんのコメント、頭の中では脈絡あるのがわかりますから、大丈夫です^^。

最初にお伝えした通り、ヤマトさんの魂は非常に変わっています。おそらく宇宙人の魂(笑)。能力あるし、愛があるし、体力もある・・・でも、ある人たちからすると解りにくい。仲間の魂からすると唯一理解してくれる人!と思えるくらいに救ってもらえる。そういう魂の人たちには既存の真理ではどうしても解決できないのです。わたしが今感じていることもこれとつながります。今までの癒しの方法・運を良くする方法・能力開発法これだけでは今からはどうにもならない。それぞれに答えの出し方や方法が違うから。ヤマトさんは自分と同じ魂に対して励まし・能力を高め・自分は間違っていないと伝えてあげる役目です。

ヤマトさんが相談を受けるのは、自分と同じ魂を救ってあげるため=自分と同胞の魂が成し遂げることを全うさせるため。それは、つまり、人間に、既存の考え方 がちがちの既成概念をとっぱらってあげること。それは人間にとって、大きな前進!ね、愛があるでしょう。

ヤマトさんの話を理解できない人は、おそらく変化が怖い人、既成概念を取っ払えない人たち。ヤマトさんはきっと、この方法が楽で全能力が開花するとわかるのに、みんなが何故わからないか不思議でしょう?それが淋しさに繋がる。時々暴走する^^。みんな怖いの。だから、理解できる仲間からせめてる^^。仲間は集まるから!

わたしはヤマトさんの愛がわかります。ヤマトさんが相談を何故解決できるか?それは、魂が答えを知っているから。

わたしは困った人からのご相談、同じように何故それがその人の苦しみか、わかります。でも、自分の事はわからない(笑)いっしょですね。お悩み相談・・・ヤマトさんはお仕事ではないのですか?ヤマトさんは何故かがむしゃらに働かなくても食べていける人。それは人間じゃないから~^^。

こんなんでました~。分析よろしくです♪

  • 2012年07月31日 18:43:00

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP