小林正観エピソード㉑~正観氏に大宇宙エネルギー療法するの巻~

~大宇宙エネルギー療法すると何が起きるか・・・~

マッサージを受けていた正観さんが、「アレ、してみてください」と言った。

アレ=【斎藤一人さんの大宇宙エネルギー療法】

 

(ここから続き)
 
ひょんないきさつから正観氏に【斎藤一人さんの大宇宙エネルギー療法】をすることになったのですが、隣町の講演会主催者さんも、なんで正観さんが大宇宙エネルギー療法知ってるの?しかも、何でやって欲しいってことになったの??という顔をしながら、私に”どうぞそうぞ”と目配せし、興味津々に覗いていました。

とんだ展開になったものだと思いつつ、この図はさすがに面白いだろう。
お客様に話すネタとしては申し分ない。

さっそく正観氏に【斎藤一人さんの大宇宙エネルギー療法】です。
 
私は【斎藤一人さんの大宇宙エネルギー療法】をすると、直接やろうと 遠隔でやろうと、その方の色んなものを感じてしまいます。身体の状態(チャクラなど)、抱えている問題、霊的背景等…(私が地元だけではなく、県外の方に療法をすることになってしまった理由がこれです。)
 
 
正観氏は静かに目を閉じ 寝たまま 私の文言を聞いています。

そして、療法の始まり…

いわゆる手かざしですから、手を正観氏の頭から足のつま先までゆっくりかざしていきました。私の場合必ず身体の悪いところに手が止まりエネルギーが入っていくのですが、正観さんのお腹に手が止まりました。

このとき私は、正観さんの霊的なものを見ないように見ないようにしながらやりました。それは、自分がひょっとしたら興味本位で霊視しかねないと思ったからだろうと思います。こんな邪心?は初めてだったのですが、今思えば守護霊様に見せないように見せないようにとお願いしていたようにも思えます。正直あまり正観さんの深いものは見たくなかったのだと・・・。
 
しかし、若干のものは感じました。
セクハラの事を暴露しておいてこういうのはおかしいかもしれませんが ここは、セクハラ事件の記事以上に、プライバシーを侵す感じがし、気がひけます沈黙

ただ、

そこ(お腹)は

 
真っ黒な、
 

真っ暗な、
 
 
どこまでも深い、 
 

ブラックホ~ル。

 
 
 

この深~い深~い暗闇は、時々みることがあります。
たとえば 霊能者の方に大宇宙エネルギー療法をすると必ずといってみえるものです。

そこは

魔界。

  
除霊をしている霊能者の方にそれを言うと、「あ、今 大きいのお祓いしてるからねぇ・・・ほんとにあなたみえるのねぇ」とか言ったりする。その暗闇です。

そして、
正観氏がセクハラしていたのとか・・・、自分がセクハラされるのとか・・・、何かみえなかったの??と突っ込まれるところなのですが・・・ここでは”この人 要注意人物ですよー”なんてものは、感じませんでした苦笑い

ここは内容が変わってしまいますが 実は私は霊感が出る前に予知夢を見る事がありました。しかし、だいたいにしてこの内容が”とんでもないもの”である場合が多く、自分の穢れた想念がこんなものを見させたのか?と思い、その内容が事実とは思えず 確認する事はしない(できない)場合が多かったのです。そして、実は・・・セクハラされる数日前に正観さんのセクハラを夢で見ました・・・沈黙その時も自分がなんてことを考えたのだと思い、昔そういう予知夢があったことを忘れついついかき消したのです。しかし、セクハラされた後にこの予知夢のことを思い出したのです。昔、まるかんの仕事をするきっかけとなったある窮地で、私は夢を見ました。それが事実であれば 私は信じていたものを信じられなくなるほどの恐怖でした。余りにひどい夢だったのですが、どうしても見た夢の内容を信じていた人に話したくなりました。その際、相手の反応を見た私はそれが事実である事を確信したのです。その夢のお陰で私はその場から離れ、とんでもない窮地から脱出できたのです。このことがあったのを思い出し、その信じられない夢の映像は警告でもあり、何かが教えてくれるものだと気がついたのです・・・。

 

大宇宙エネルギー療法を終えると 正観さんは特別な感想もなく 私もあえて感想も聞くことなく淡々としていました。皆様からいただいたと言われる健康食品(お茶など)がはいったスーツケースからそれらを用意してくれるようお願いされました。重い荷物となっていたのは、渡された健康食品の山だったのです・・・。
 

ここで、おさらい。
この怪しきパワー療法=【斎藤一人さんの大宇宙エネルギー療法】いったいどういうものか?エネルギーを通す事により、自分と相手の守護霊さま同士が相談します。自分と相手にとって、どうすれば霊性が高まるか?そして、それぞれに必要な変化・経験を引き起こします。私はこれを信じ続けていました。とすると、ここで起きた事は、双方の守護霊さんが、これがベスト!と判断し、経験を引き起こしてくれたことになります。

それなら、仕方ないとしか言いようもなく・・・。

 

正観氏に私が【大宇宙エネルギー療法】のお話をしたこと、
そして、私がこれで霊感が出たと話したこと、
それを聞いた正観さんが”今すぐ(霊感を)封印しなさい”といったこと。

これではなかったでしょうか?
 

正観さんが私をセクハラの標的として狙ったのは。(今でも思うのです、私は正観さんの好みの女性ではなかったと)

 
『そのまま 歩めるなんて思うなよ・・・ 』
 

【斎藤一人さんの大宇宙エネルギー療法】を正観氏にした 数時間後・・・
わたくし達の守護霊様は 粋な計らいとして 

”霊性高まる!夢の試練!セクハラ体験♪”を与えてくれたのでした。とほほ。

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP