ホ・オポノポノ④

来月、ホ・オポノポノのセミナーに行ってきます♪

 一週間も仕事を休むのでお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、行かなくては!という何か後ろからの圧力やら、気配やらを感じ申し込みをしました。私が申し込みをしたのは、ビジネスコース。現状より更に効率よく、生産的に仕事をこなし、真の自分自身を発見すると同時に、生まれ持った才能と仕事における目標を見いだすetc・・・。

 
 
 入金も済ませ、運良く席を確保できました。受付完了のメールがきたのが10月19日。なんと、ここからデータはハワイへ送られクリーニング、そしてクラスが始まっています。

 ヒューレン博士の話を直接聞くんだから、しっかり学んで行こうと【ハワイの秘宝】を読み、神格に対しクリーニング。

 クリーン、クリーン、クリーン!

 そうすると、おかげさまで記憶がよみがえり、潜在意識のいや~な感情が膿としてどんどん出てくるんです。ひとつ終われば、また一つ。

 大宇宙エネルギー療法然り、パニウツ元気然り。

 この膿だしを避けては、一歩も前へ進めないのです。

 これは悪夢か?なんでまたこれ?そんな感情をあれこれ感じながらクリーニングをしていると、なぜか、来てくださるお客様、メールをくださるお客様、次々この膿出しに悪戦苦闘して、こう訴えてきます。

『わたしはクリーニングできないんじゃないのか!?』
『クリーニングの意味がわからない』
『パニウツの効果がわからない、症状がつらい』
『天国言葉がいえない、でも幸せににないたい』

 つまりはこれを聞いた私の中に

【こんなことをして本当に何か起きるのか?】
【がんばってもすぐに良くならないじゃないか!】
【わたしは変われないんじゃあないのか?】

 という記憶が根深くあるんです。皆さん、気づかせてくださって本当にありがとう。
 私に嫌なことを言ってくる人も、意地悪してくる人も、みんな自分の記憶でつくりだしてしまっています。ここを早くクリーニングしなさいと、相手はわざわざ目の前にやってきてくれて教えてくれるんです。なんとも愛がある(☆。☆)

 ホ・オポノポノのクリーニングも
 天国言葉を言い続けることも
 顔のツヤを出すことも
 キラキラしたものをつけるのも
 大宇宙エネルギー療法も!
 パニウツ元気も!

 やれば100%!!!なにかが起こることは直感でわかります。
 なにも起こらないということは、やっていない。もしくは、私が気づかないんでしょうね。

 自分にとって溜息が出るような事も、自分が実践しているかしていないかを見分ける有難いものです。

 ひたすら、ひたすら、クリーニング。

 しないことの方がこわいんだから、記憶よ、ありがとう。

 そして、クリーニングしてくださっているお客様、友だちに感謝です。わたしと共有している記憶をどんどんクリーニングしてくれて、ありがとう。

 期待を手放すことでもたらされる、思いもかけない 理想的な結果を皆で楽しめるように、クリーニングし続けます。

 
 記憶を清める際にやってくるのは霊感(ひらめき)!!!

 ありがとう ごめんなさい 許してください 愛しています

  • 2009年11月22日 23:56 /

PAGE TOP