巻き込む  ~正観さんも知ってる皆のちから~

たとえば・・・ 
息子が引きこもる。
 
仲の良かった人と縁が切れる。
もしくは、切らざるをえない気持になる。
 
ペットの具合が悪くなる。
家族の具合が悪くなる。
 
 
よーく、よーく、考えてみてください。
 
明らかに私(あなた)がクリーニングすることで、
私(あなた)の信念で、ことを起こしたのです。この現象を呼び寄せたのです。
私(あなた)が、求めていることを 大きな存在は知っているのですから。
私(あなた)のお望みどおり。
 
ということは?
 

(ここから続き)
 
被害者じゃないよ、加害者よ、私(あなた)が巻き込んだんですよ。
 
私(あなた)が動かないときは、大丈夫、このように周りがうごいてくれる。
 
私(あなた)がすることは一つ、
これを 全部私(あなた)が起こしたんだ!
と気付き、その意味を自分の内側で探りましょう。
人に聞いちゃだめですよ。私(あなた)は自分が答えを出さないと気がすまないはずなの。
それを先延ばしにしたから、今があるの。

 
今 目の前にある状況が 自分が起こしたことだということは、
自分は今からどうすれば良いのか 何をすべきなのか それを考えなきゃ。
本当の自分の声を聞いてあげる努力をしなきゃ。
それを考えるのが私(あなた)の仕事です。

私(あなた)が やりたくて仕方の無いことに 周りを巻き込んでおいて 
落ち込んでるとか、苦しいとか、
そんな弱音をはくことが 次に また何を起こしてしまうのか 考えてみましょう。
私(あなた)は、それさえも知っているのです。
 
私(あなた)が 気持ちよくない理由は、私(あなた)の真我がやりたいこと
なりたい自分と 今、気持ちよくない 落ち込むことを選んでいる自分の
ギャップがあること。これが 私(あなた)はたまらなく嫌なんです。
それで 落ち込んでいるんですよ。
  
それなのに 状況に困惑しているふり??

 
私(あなた)、そんな 落ち込むような やわな魂じゃないでしょう。
自分には、そんな嘘 通用しないのです。
  
正観さんも、皆のその 強さや 自分で決めたい頑固さや 無限なる可能性を 
知っているから、もう そろそろいいかと 次の転生の準備に行かれたのでしょう。 
 
寄りかかる人がいなくなった今、
寄りかかる人から離れたくなった今、
あとは、私たちの 本当の姿に 自分で気づくだけです。
 
 
誰にも話さず 一人になってみましょう、とんでもなく 力がでちゃいますよ!
 
根底ではみんな 繋がっているのですから、完全に一人になるって 無理ですけどね♪
 

  • 2011年10月15日 12:05 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP